※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
家族・旦那

今日腰痛もあり度重なるいたずらにイライラと泣きたいのとストレスがピークにな…

今日腰痛もあり度重なるいたずらにイライラと泣きたいのとストレスがピークになり息子にあーもう!パパんとこ行きなよもー○○!もー!やめなさい😠とため息混じりに怒りました。旦那が休みでどおした?と見にきてはぁーと息子にイライラしてる私見て
なんか嫌だったのか子供に当たってってかんじで呆れたのか冷たいと言うか夫婦でも不協和音です
泣きたいのはこっちだし毎日お世話してたら大好きで可愛いけどストレスもあるんだよ!👊😠聖母マリアじゃねーんだよ!って言いたいです
あんたが見ててっていったのに寝てるからだしとか不満か心の中で沸いてきてなんかヤバイです
皆さんは息子にイライラしてる姿って旦那に見られたりしますか?
もちろんいつもイライラして育児してるわけじゃないのですが旦那がいると自分ばっかりのんびりしてて余計イライラして息子にあたってしまいます((T_T))

コメント

あーか

見られまーす(´・ω・`;)
なかなか寝付かない時とか、もぅ何がしたいの?!いい加減寝なさい!とか…ため息バンバンつきます笑

柚ちゃん(*ˊᗜˋ*)

イライラしてるとこ見られてますよ〜(^^;;わざと見せてる時もあるくらい(笑)
私がイライラしてるときは、旦那は娘に優しくしてくれるので助かってます。なんでママがイライラしてるか諭してますね☆逆に旦那がイライラしてたら私がフォローしますよ(^O^)

退会ユーザー

夫婦の子育てのあり方が素敵だなーと思いました(*^_^*)

• 7月5日
  • 柚ちゃん(*ˊᗜˋ*)

柚ちゃん(*ˊᗜˋ*)

ありがとうございます(^O^)
    毎回そんな感じでできると良いんですけどね´д` ;なかなかそうもいかず、、、

• 7月5日

うちの夫もイライラしている私を見るのが嫌みたいです。聖母マリアじゃないから!と何度も思いました(笑)
イライラを見せるとムッと怒って 子供を奪うかのように、お父さんは優しく出来るよ~!と言わんばかりに関わっています。別にそこまでは良いのですが、その後私に大丈夫?疲れてる?と心配してくれることもなく、悲しい気持ちになりました。

なので苦肉の策として編み出したのは、帰宅時間頃にラインでイライラしてます。と知らせたら、とりあえずは帰宅後は子供の面倒を寝かしつけ以外ほぼしてくれりので、私はのんびりテレビを見ています(笑)

ゆーりちゃん

皆さん回答ありがとうございます!参考にさせて頂きました☆