※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

元彼の夢を見るけど復縁は考えていない。幸せだけど気分が沈む。欲求不満かな。他の人も同じ経験ありますか?

元彼の夢を定期的にみるーーー😱
その元彼は自分にとってなんか特別で、
でも別に復縁したいとかもないし、
旦那のことは好きだし今幸せなのに、
元彼の夢をみるとなんだか気分が沈む😳

それもイチャイチャしてたり
仲良くデートしてたり、
しまいにはエッチしてたり、、、、

欲求不満なのかな。と自分に思ってしまいます😅

元彼の夢とか見る方いますか?

ふと夢をみると
今はなにしてるのかなー?
どんなお仕事してるのかなー?
とか考えちゃいます💦

連絡は絶対とりませんが✋✋

コメント

初めましてm(*_ _)m

私もたまに見たりします(笑)

ですが、何か特別なものが
ある訳でもなく…。

  • いちご

    いちご

    見ますよね!!!
    不思議です💦
    それもかなり美化されてます笑

    • 8月15日
🐰よめ🐰

わたしもたまに見ます、、笑
初彼しかみませんが😅なんだかんだで助けてくれるし頼りに思ってるのかもしれません。もちろん全然連絡とかはとってませんよ!

  • いちご

    いちご

    そうなんです!
    特定の人だけなんです🙄
    ふと考える時に何してるのかなぁと気になるだけですよね😊

    • 8月15日
  • 🐰よめ🐰

    🐰よめ🐰

    特定の人ってことは、思い入れでもあるんですかね?笑
    それか向こうもなんだかんだ気にかけているとか…?
    まあ良い夢なら良いに越したことないですよね✨
    SNSで繋がってるのでだいたいなにしてんだなーとかは情報入ってきます笑

    • 8月15日
  • いちご

    いちご

    結婚を考えてた人です😂
    かなり大事にしてくれて、今思えば旦那よりも私の事を1番に考えてくれた人かもしれません😅
    ただ、訳あってこちらから振りましたが💦

    SNSやってると見ちゃいますよね!
    その彼はSNSとか全然やらない人なので今どこでなにしているのか、生存しているのかさえわかりません😳

    • 8月15日
  • 🐰よめ🐰

    🐰よめ🐰

    わ。そうなんですか!
    ふったことに申し訳なさとか…ですかね笑
    あの頃に戻りたいとかではないけど、きっとその頃も楽しかったっていう思い出が強いのかもしれないですね!

    なにしてんのかわからないくらいがお互い未練なく良いのかもしれないですけどね😅笑

    • 8月15日
ひいらぎ

わたしもみます😂
幼なじみで一度付き合ったのですがなんか違うよね(笑)ってすぐ別れて、まあ最後は結婚しよ!なーんて言い合ってた相手でした😂いつでも会えたし家も知ってたので連絡先も知りません!

思い出が美化されてるんでしょうね、、。(笑)
夢の中だけでこっそりキュンキュンして楽しんでます😂

  • いちご

    いちご

    同じ感じです!!!
    結婚するのはこの人だなーってずっと思ってた人だったので。。
    でもこちらから振ったし、未練もないのに、、。

    思い出かなり美化されてます笑
    あっちの相性もよかったので余計にかもしれません😂笑

    • 8月15日
めーちん

わたしもみます✨
初恋の人だったんで!

旦那と喧嘩したあとって
元彼と一緒だったら…
と考えてたら
夢に出てきます😭

たまに会いたくなるけど、
旦那が大切だから
胸にしまいます!
淡い思い出(笑)

  • いちご

    いちご

    めちゃわかります!!!!
    こんな時元彼だったら、、とか
    考えちゃいます笑
    無い物ねだりなんですかね?😂

    どこかでふと会えたりしないかなーって思う自分を、たまにぶん殴りたくなります笑
    旦那と子供を想うと絶対に思い出として楽しむべきですしね💕笑

    • 8月15日
  • めーちん

    めーちん

    やっぱり考えますよね😁
    無い物ねだりです!笑

    それわかります!
    会えたら運命なのでは?
    とか思う自分がいます🤣

    ですよね!
    けど私は明日、元彼との付き合った記念日なんですよ😂
    ずっとこの前からカウントダウンしてました😅旦那と大喧嘩して離婚話までしたあの日から…💦

    • 8月15日
  • いちご

    いちご

    ほんとです😂笑

    付き合った記念って忘れないですよね💦旦那と付き合った記念は忘れかけてるのに。笑
    喧嘩すると余計に比べてしまって変に維持をはっちゃいますよね😅

    • 8月15日
りー

私も特別な存在の人がいます。
だからといって一緒になりたいとかじゃないのですが
普通にずっと仲良くいられたらいーなぁーとか思っちゃいます。
お互いそれぞれの人生を送ってるなかで
友達以上恋人未満みたいな愚痴をいいあったりとか
ふと連絡とれる心の息抜き的な関係もステキだなと思います。
急にすみませんでした!

  • いちご

    いちご

    そうなんです、、
    なんか相談できたりなーとか思うけど、絶対そんなのは無理で女になっちゃいそうなので連絡はできません😅
    高校時代の恋人なのでもしかしたら同窓会で、、なんか考えちゃったりしますが、そーゆーの参加する人じゃないですし、この先きっと会うことはないだろうなぁっと言った感じです!
    それでも旦那と子供が大事なのでそっと胸の内で楽しみます❤笑

    • 8月15日
なと

見ますね!
つい2日くらい前にも見ました!
同級生で同じ地元に今も住んでいるので職場も知ってるし、たまに🚗ですれ違ったりします!
同じような職種なので、たまに仕事関係でバッタリ会ったら挨拶がてら軽く話たりもします😊💦
でも連絡などは取ってません!
お互い家庭があるので!

  • いちご

    いちご

    同級生なら近いので、
    偶然会えちゃったりしますし、余計ですね💦
    家庭を持った身として、
    どうにかしたいなどは思わないですが結構比べてしまいます笑😂
    いい夢なので余計になのか、、笑

    • 8月15日