※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももももんが
子育て・グッズ

生後半年で手形足形をとるのって、遅いですか(;_;)?

生後半年で手形足形をとるのって、遅いですか(;_;)?

コメント

うどん

全然遅くないですよー!
うちは記念に節目節目でとっています🙂💕

• もももももんが

もももももんが

そうですかね、ありがとうございます(>_<)立体的なやつとかも残しておきたくて。。新生児の時の小ささはもうないですが😢とりたいです。ありがとうございましたm(_ _)m

• 8月15日

ハーフバースデーにも足形とりました😄遅いってことはないと思います😊

• もももももんが

もももももんが

新生児の時の小ささはもう残らないので切ないですが、、でも今からでもまたとろうと思います、ありがとうございますm(_ _)m

• 8月15日
ねこりんりん

いつ取ってもいいと思いますよ🙌🏻うちは早産でNICUに入っていて足形等取っていいの知らずに過ごしたので生まれて約5ヶ月のお宮参りの撮影の時に取りましたよ😊

• もももももんが

もももももんが

そうだったのですね!いつとっても親の気持ち次第ですよね(>_<)100日や新生児の時の小ささはもうないですが、、ありがとうございますm(_ _)m

• 8月15日
姉妹のまま

うちも半年で初めてとりました!
小さい頃は取りにくそうで…

• もももももんが

もももももんが

同じ方がいらしてよかったです!小さいうちはとりにくいし、自分自身もなんだかずっとバタバタしてますよね。。
    ありがとうございます!

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

新生児、ハーフバースデー、1歳、2歳と手形足形をとって実寸大のキーホルダーにしました🤗

• もももももんが

もももももんが

すごいですね!毎回キーホルダーにしてるんですね!キーホルダーも、いいですよね。立体的に残せるやつで一度やってみたくて、でもキーホルダーも捨てがたいです。ありがとうございます。

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1つ1300円位なのであまり高くないので記念に作っています😃バックに付けてあるので子ども自身が自分の足と分かっていても良く大きさを比べています。
    置いておく物より旦那や両親なども喜んでいました。

• 8月15日
  • もももももんが

もももももんが

そのくらいなんですね!ネットでみてみたら、3000円近いものもありました。ピンきりなのですかね。そのくらいであれば毎回作りやすいですね!手形足形さえとって、長さとか記録しておけばいつでも作れるっぽいですもんね!私も色々検討してみます!ありがとうございます(*^^*)

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はメルカリでクーポンなどで安くなる時にオーダーしました😃手形も作って貰えます。

• 8月16日
  • もももももんが

もももももんが

お写真までありがとうございます🍀とてもかわいいですね!メルカリなどで安く作れるときがあるんですね?いいなぁ(*^^*)やはり新生児の時の残しておけばよかったと後悔。。今の足をはかったら9センチありました。結構もう大きいですよね。。新生児の時の写真はあるけどなんセンチかははかったことなかったので、はかっておけばよかったなぁ(>_<)

• 8月16日