※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お出かけ

船橋あたりにお住まいの方で近々お子さんが3歳のお誕生日を迎える方、迎…

船橋あたりにお住まいの方で近々お子さんが3歳のお誕生日を迎える方、迎えた方、お誕生日のお出かけなどはどうされますか?
9月末に3歳になる娘です。

上野動物園へ行きたかったけど山手線など使うのは抵抗があり、千葉市動物公園ならまだマシかなぁとは思うのですが....。
去年はアンパンマン ミュージアムに行きました。
コロナなんてなくて平和だったなぁ😭

あとは不二家レストランでのバースデーも考えていますが、食事+何か少ししてあげたいなぁと思っています。

アイデア参考にさせてください🙏✨

コメント

あーちゃん

茨城県の守谷市は遠いですかね?
車があればメヒコというレストランおすすめです。
東京の有明にもあるのですが、守谷はフラミンゴを見ながら蟹料理を堪能できます。
誕生日特典もあるのでもし良かったら…♡

• mamari

mamari

フラミンゴ🦩✨
    車も無く遠そうなので難しいですが、いつか行ってみたいなと思います😊アイデアありがとうございます🎶

• 8月15日
マーブル

千葉の動物園、ニュースに出てましたが外だしある程度の距離を保てるっといって結構多かったみたいです😥
平日に行かれるならまだ大丈夫だと思いますが土日やと、、、
おおいいかもです。

• mamari

mamari

外なら密にもならないから〜と言って行く人多そうですよね💦行くとしたら平日にしますが、今年は無理にお出かけにしない方がいいかもですね😖
    ありがとうございます😊

• 8月15日
  • マーブル

マーブル

無理にしなくて
    逆に落ち着いたら少し遠くに泊まりで行くのもありなのかなーっと思って上の子、この前誕生日でしたが近所の公園のみでした😂
    夜はおうちでたくさんお祝いして、、、
    喜んでましたよ💓
    うちも来月二番目が誕生日ですが三番目も生まれるしどこにもいかず家でできる楽しいことをしようと思ってます⭐️

• 8月15日
  • mamari

mamari

こんな時期だし本人の記憶に残るのかもわからないし、今年は無理せず過ごそうと思います😊🎶

• 8月16日
ママリ

千葉市動物公園、行こうと思っていましたがコロナ感染者が出たのでやめました💦
消毒して逆に安全といえば安全かもしれないですが...
成田ゆめ牧場やサファリパーク、最近行きましたが3歳の娘はおおはしゃぎでしたよ😊

• mamari

mamari

千葉市動物公園はホームページにもそういえば委託業者に感染者がって書いてありましたね💦
    ゆめ牧場も気になってました🐄
    ありがとうございます😊

• 8月16日

「お出かけ」に関する質問