※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハープ
家族・旦那

あー、明日義実家行きたくないなぁ😔義実家にはお昼に行って夕飯いただい…

あー、明日義実家行きたくないなぁ😔
義実家にはお昼に行って夕飯いただいてから帰ってくる予定です。ご飯いただけるのは有難いです!でも…
滞在時間が長い😱何しよう…
夫は夕方から仕事に行くから車ないし出かけられないし。。。
みなさんなら何しますかー😊?

義実家行くのが嫌というより、やることなくて嫌だ💦

コメント

ももももも

同じく明日、義実家に行きます😊
うちも昼頃からいく予定で子供は行きの車で寝ると思うので着いたらプールをする予定です😊
夕方からはバーベキューをする予定なのでプール後は義母とバーベキューの準備になるかなーと思ってます☺️

さぁちゃん

お昼に着くと長く思えますね💦夕方くらいにいくと夕食いただいて帰れば滞在時間そこまでじゃないけど☺️わたしはいつも🏘️行っても出掛けないし何もしないです。義実家の中でこども追いかけ回ってます。じっとしていられません‼️そんなことないですか?

めそぽたみあ

ちょっと腰がしんどい…的なことを言って、お子様の面倒を託しつつ、別室でゴロゴロさせてもらいスマホポチポチするとかどうでしょうか(*´∇`*)

「家族・旦那」に関する質問