※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

あの熱、風邪の症状は実はコロナだったってかたたくさんいますよね💦コロ…

あの熱、風邪の症状は
実はコロナだったってかた
たくさんいますよね💦

コロナ陽性の芸人の方の
発症からの症状の経緯?を
みたら熱は1日でさがり
普通の風邪のような感じでした。
一般人だったPCRできてない
んじゃかいのかと💦
つい最近わたしも熱が出てだるくて
熱は1日で下がりましたが保健所に
電話をしてもPCRできませんでした!

子供2人も咳だけしていたので
実はコロナだったのかな
旦那は無症状のコロナだったのかなと
考えてしまいます💦

こんな感じで
PCRを受けてないだけの
隠れ陽性者はたくさんいるんでしょうか?

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

前にテレビで、今年の初めに風邪症状があった人はコロナにかかっていた可能性あります!って、なんかえらいお医者さんが言ってました😅

私は、今年初めに咳で悩まされ病院にいき、咳喘息だと診断されましたが、今ではコロナだったんじゃないか?と思ってます😣

• アーニー

アーニー

横からすみません💦
    今年の初め頃、私もすごい咳とだるさで喘息と言われました。それも可能性ありですかね?

• 8月14日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

わからないですが、可能性はゼロではないかなぁと思います😭
    そう考えると恐ろしいですよね😱

• 8月14日
  • アーニー

アーニー

うわぁ…😱じゃそのときに濃厚接触だった子どもたちも危ないですね😢

• 8月14日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

子どもたちにも移ってる可能性ありますよね😱
    なんなら、旦那にも😱

• 8月14日
なああむ

たくさんいると思います。
旦那の会社の人が熱が出て、1日で下がったらしいですが会社からの指示でその後2週間は会社を休んで自宅待機。
その間、特に発熱以外の症状がなかったからPCR検査はできなかったそうです。
待機があけて、しばらくしてからその人が別の件で濃厚接触者になり抗体検査をしたところ、陽性反応が出たとのことでした。
すでに抗体を持ってたという時はやっぱりあの時感染してたんだろうなと旦那が言ってました。。
旦那はその人とは直接関わりはなかったのでよかったですが、そういう人はきっと多いでしょうから怖いですよね😣

最近肺炎で亡くなった知人は、亡くなるときは陰性で肺炎診断でしたが後日死因がコロナによる肺炎とされていました…。
受けてもなお隠れ陽性者が多そうで恐ろしいです。。

三代目JSB

少し咳が出るとコロナかも⁉️と思ってます

PCR誰でもできるようにしなきゃいけないレベルまできてしまってますよね

🖤れいな🖤(リセット勢)

たくさんいると思いますよ。
そもそも検査をしても精度70%ですからあまり意味がない気もしますが😅

ママリ

隠れ陽性たくさんいると思います!

芸能人って特別に早く検査できるようになっているんですかね??

風邪のみの症状だったら
一般人は絶対検査できないですよね😅😅

PCR検査はなかなか受けられないので、自費で受けてる人が周りには多いです!