※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろいたまご
その他の疑問

iPhoneくわしい方おしえてください🙇‍♀️娘がYoutube見るのにわたしが昔使…

iPhoneくわしい方おしえてください🙇‍♀️
娘がYoutube見るのにわたしが昔使っていたiPhoneで見ているのですが、アプリのアップデートが出来ません💦
今私が使ってる奴とAppleIDが一緒だからだと思うんですけど、リセットして大丈夫なのでしょうか?
またリセット後新しいAppleIDは番号なしでできるのでしょうか?

コメント

ゆんた

昔のバージョンから一気にアップデートする場合ってパソコンからしか出来ないって以前説明された事あります😃もしかしたらと思いまして💦💦

• きいろいたまご

きいろいたまご

アップデートしようとすると画像の画面が出てきてできないんですよね💦
    だからサインアウトして登録し直さなきゃ出来ないっぽいんです😭

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

きいろいたまごさんのApple IDで娘さんのiPhoneにログインしたらアップデートできると思います🥰

• きいろいたまご

きいろいたまご

お返事遅くなりました💦
    なるほど!
    やってみます😄
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月15日