※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園に預けてるママさんにお聞きしたいのですが、自分のお休みの日に…

保育園に預けてるママさんにお聞きしたいのですが、
自分のお休みの日に美容院に行きたいから、午前だけお願いします!など正直に申告して預けたことのある方いますか?🥺
反応はどうでしたか??💦

コメント

すん

息子の保育園はちゃんと連絡つけば休みでも預かってくれるので「どーぞー」って感じでしたよ🎵

はじめてのママリ🔰

今は産休中で仕事もないのに預けてますが、仕事してた時は今日はお休みなので何かあったら直接連絡ください☺️!って言って預けてましたよ♪
内容までは聞かれないし、さすがにいつもみたいに遅い時間までは預けずお昼寝明けにお迎え行ってましたが😊😊💕

mk

うちの園は全然OKです!🙆‍♀️

親が仕事休みの日でも預かってもらえるので、何をしようが緊急時にちゃんと連絡が取れれば全く問題無しです😅

みき

ママ友と銭湯行ってきますとか普通に言って預けたりしてましたよ😂
「わぁ!いいですねぇ😊リフレッシュ大事ですよね!」て言ってくれます☺️

今はコロナのせいで園によっては仕事以外で預けるのは控えてって所もあると思いますが、うちの園はお盆期間以外は仕事なくても10~16時なら理由なくても預かってもらえます(>_<)

「子育て・グッズ」に関する質問