※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
家族・旦那

産後からレスが続き、1年経ちました。新婚の時から妊娠、出産に至るまで…

産後からレスが続き、1年経ちました。
新婚の時から妊娠、出産に至るまではほぼ毎日と言っていいほど仲良しがありました。
産後はパタリと無くなってしまい何回か話し合いをしてきましたがもうダメそうです。

最近は寝る前に必ず、もうしんどい。きつい。限界。眠い。を連呼して誘う事すら躊躇って誘ってませんでしたが、携帯の履歴を見ると夜中の2時とか3時とか夜な夜なAVや女優さんのセクシー姿をネットであさってました。
特にびっくりしたのは高校生や中学生の下着を見ていたのには驚きました。しかも写真ホルダにも保存。

しんどい。きつい。眠い。は私から誘われないようにする為の予防線だったのかなと今となっては思います。

子どもが欲しい時だけ関係を求められ子どもが産まれたらお構いなし。
私は子ども産むための機械だったのかな?とも思います。

私自身まだ20代前半。もう女として認めて貰えないのは精神的にも辛いです。
産後に10㎏近く太った体重もしっかり元に戻しましたが音沙汰無くショックです。

私はスキンシップも愛情を確認する1つのツールだと思ってます。
心が満たされる事はありません。

甘いと言われるかもしれませんが離婚を考えます。

離婚の原因はこれだけではありません。私嘘をついたり隠し事をしたりするのも信用が持てない1つです。
また仕事柄、少し特殊で事業所が無く直行直帰スタイルの仕事ですので外で何をしていても分かりません。
昔は仕事中もこまめに連絡をくれてましたが最近はそういう事もパタリと無くなりました。

毎日お弁当作っても美味しかったよ。やありがとう。等の言葉も無く…毎日が虚しいです。

レスで離婚。中々無い事かもしれませんが、勝手に私の私物を捨てたり壊したりそういう日常生活でさえストレスです。

コメント

おもち

セックスレスも離婚の理由になりますよー!

• おもち

おもち

物を壊すとは物投げたりするってことですか?
    そういうのも夫婦間DVになりますし。

自分のここに書いてあるそのままの気持ち伝えて話し合ってみて、それでも本当に別れたくて別れてもお子さんと二人、やっていける見通しがあるなら離婚でもいいと思いました👍🏻

• 8月14日
  • れい

れい

意図的に壊すという感じでは無いのですが、私の私物を使って紛失したり使い方が雑で壊します。
    国家資格を持っているので何とかなるのかな?とも思ってます。
    今は専業主婦なので不安はありますが💦

• 8月14日
あによ

レスも離婚原因になると思いますよ!!
心も身体も満たされてこその夫婦だと思いますので、
一方が満たされたいと感じているならしっかり伝えて話し合ってみるといいと思います😊

離婚に関しては、
主さんが1人で子供を育てていける環境ならいいと思うのですが、そうでないならその準備からかなって思います。
職探しや貯金をしておくとか。
先ずは自身のことより子供のことを考えてからの判断かなって感じました。
お子さんに悪影響があるようには感じなかったので🥶

• れい

れい

子どもにとっては良い父親だと思います。
    でも私からしたら夫、良きパートナーであって欲しいって思ってしまいます😢
    夫がいるとどうしてもその分期待しています。
    期待しちゃダメと分かっていてもついつい期待してしまうんです。甘いですよね😣

今まで10回以上は話し合ってきましたがもう無理そうです😭

将来、3人くらいは子どもが欲しいですが…
    子どもを産む機械みたいになってるるこの現実に耐えられなくなってしまう時があります。
    それでも割り切るべきか悩みどころです。

• 8月14日

「家族・旦那」に関する質問