※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいだのかあさん
お仕事

新しい仕事でレジをする際に合わせることが微妙にうまくいかず、自信を失っています。他の方はどうでしょうか?

やっぱり私は仕事できない人なのかな( ´・ω・` )
新しい仕事でレジをするけど、合わせる時に微妙に合わない・・・。
ちゃんと気をつけてるつもりなのに・・・。結果つもりなんだよな(´;ω;`)
仕事の出来なささ、自分のテキトーさに嫌気がさす。
まだまだ何か仕事はしていかないといけないのに。自信が無い( •́__ก̀ )ツライ

皆さんはどうですか?

コメント

エルサ

新しい仕事を始める時は
誰もが慣れない環境ですし
気にする事ないと思いますよ。

教えてもらった事を
集中してやれば
成長します。
分からなくなったり、迷ったりしたら、周りに聞いて次回から聞かないでも出来るようにメモにして
仕事中見える所に貼っておけば良いと思います。
私も忘れっぽい性格なので
何年同じ事しててもダメな時があります。そうゆう時は何でもメモして
乗り越えてきました!

頑張ってください!!

  • あいだのかあさん

    あいだのかあさん

    メモ帳を持って頑張ってるつもりなのですが・・・。結果つもりになってる感じが本当に辛いてます。
    出来ない自分にイライラしてしまいます。
    失敗は後悔せず反省して次にとは思ってるのでますが。

    改善策考えて頑張ります(≧o≦)↑↑💪

    ダメな時もありますよね。気にしすぎないようにしないとと思います。

    ありがとうございます。

    • 8月14日
  • エルサ

    エルサ


    同じ事を繰り返し間違えてしまったり、忘れてしまったりするようであれば、私は付箋を使ってます。
    メモしたノートって瞬時に対応出来ない事もありますょね😢

    手に書いたりすると接客業だと
    見栄えが悪いので、
    付箋を見える所に貼ってます。

    • 8月14日
  • あいだのかあさん

    あいだのかあさん

    なかなか狭い店で自分のスペースがないので付箋ははれそうにないですが、間違えたかともノートに書いて、落ち着いた時によく確認しようと思います!!!

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

レジが苦手なのかもですね!😅
私もそうです😂

人間、得意不得意がありますから
気をつけててもそうなってしまうとかそれで落ち込むなら
職種を変えた方がストレス少ないかもしれませんね。

  • あいだのかあさん

    あいだのかあさん

    何もかもなんですよー_:(。-_-。」∠ ):_
    私に出来る仕事あるのか自信がありません( ´・ω・` )

    • 8月14日