※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

湘南乃風のSHOCK EYEを待ち受けにすると幸運が訪れると聞いたけど、シングルで男性の携帯画面を見たら彼氏かどうか気になりますか?

シングルです。湘南乃風のSHOCK EYEを
待ち受けにすると幸運が訪れる的なやつを
聞いて、待ち受けにしようと思うのですが、
もしシングルと知っている人の携帯画面が
一瞬見えた時、男の人が見えたら彼氏かと
思ってしまいますか?

コメント

私は思わないですかね🧐
好きな芸能人を待ち受けにしてる人も居ますし私は待ち受け好きなので瀬戸内寂聴さんにしてますよ😂♥️

• ママリ

ママリ

瀬戸内寂聴の待受はセンスありすぎです笑笑
    思わないですか?🥺シングルって知ってるけど、そこまで仲良くもない、(例えばパート先の人)みたいな距離の人が画面見て彼氏と思われたら面倒くさいなと思って😭笑

• 8月14日

退会ユーザー

癒されますよ笑私は待ち受け以外にも携帯覗き見られたくないので画面を一定の角度からしか見えない保護シートをつけてます🤗
    たしかにそこまで仲良くない人が見たらえ?!みたいになってしまいますかね、、

• 8月14日
  • ママリ

ママリ

癒されますよね笑笑
    今自分のLINEのアイコン
    瀬戸内寂聴に変えてきました🤣笑
    そうなんですよ、仲良かったら彼氏?って聞いてくるし違うよって言えますけど、微妙な距離の人だとそこまで踏み込んでこないですもんね😭しかもショックアイってって知らない人も結構いるから余計...

• 8月14日

退会ユーザー

ええ!嬉しい😳♥️笑笑
    でも逆に開き直って普通にショックアイに変えてなんか言われたりとかする前に言ったりとか、いう前に言われたら、え、知らないんですか?運気あがるんですよ〜!くらいの感じでいるのが楽じゃないですかね🤔

• 8月14日
  • ママリ

ママリ

寂聴さんも開運効果ありそうじゃないですか?🤣笑
    たしかに!そう言えばいいですね🥺なんならオススメする勢いで笑

• 8月14日
くうちゃん

かもしれないですね!!

• ママリ

ママリ

やっぱそうですよね😓
    仲良い人だったら彼氏ー?とか聞いきて違うよーって会話できますけど、微妙な距離の人だと彼氏と思い込んだまま本人に聞かないことあると思うしめちゃ面倒臭いです🤣

• 8月14日
  • くうちゃん

くうちゃん

勘違いされることはあるかもしれませんね!
    芸能人に限らず自分の知らない人なら誰か分かりませんしね😵

• 8月14日
  • ママリ

ママリ

ほんとですよね😣
    ショックアイのぶ明らかにスタジオ撮影の画像使うことにします!

• 8月14日
き

思わないです😂✨

その人のピンの写真ですよね??
彼氏との写真ならまだしも、彼氏のピン写待ち受けはなかなか頭に浮かばないので、男の人1人が待ち受けにチラッと見えたら知らない人でも芸能人とかファンなのかなーって思います😎
ママリさんとその芸能人の写真とかだと雰囲気によっては、もしや?と思うかもです!

もし写真選ばれる際には、芸能人っぽいような雰囲気の写真選ばれれば全然問題ないと思いますよ〜☺️🌟
(左上とかだと日常感ありすぎてグレーなので、右下みたいな感じなの😂)
暇すぎて画像探して添付しました(笑)

• ママリ

ママリ

え!ありがとうございます!!
    親切すぎて泣きました😭
    たしかに、プライベートショットじゃなくて明らかにスタジオ撮影ー!って感じの画像ならわかりやすいですよね🥺
    そういう画像探して設定します✧︎

• 8月14日
虫ちゃん🐌

私シングル時代にSHOCK EYEを待ち受けにしてましたが、彼氏?って言われたこと一度もありませんでしたよ🌸

私が周りの立場でも特に彼氏とかは思わないなぁ〜

ちなみに特に良いことは起こりませんでした…笑

• 虫ちゃん🐌

虫ちゃん🐌

そして私は、上のきさんが載せている画像の右下を待ち受けにしてました笑

• 8月14日