※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたん
子育て・グッズ

子供を出産後、性格が変わったと感じることはありますか?短気で泣き虫でネガティブになり、気持ちを切り替えたいと思っています。旦那さんにもその変化を指摘されました。

子供を出産してから、自分の性格変わったなーと思うことありますか?
私は変わりました、悪い方に(笑)短気で泣き虫でネガティブになっていく…ああー!!気持ちを切り替えたい!!今日も、こんな私を見たくないと旦那さんに言われちゃいました。

コメント

☆ALOHA☆

もともと気が強いですが、それ以上に強くなりましたね!
あとは肝がすわった気がします!笑
母になると強くなるんですかね💦

• たたん

たたん

コメントありがとうございます。
    私は逆に少しのことでオロオロしちゃって強くなりたいです!笑

• 7月4日
ちょび▽・x・▽

出産後すぐはマイナス思考で神経質になってましたが、今は大雑把でマイペースに戻りました(^_^;)
子供がいると自分の思う通りにいかなすぎて、まぁいっか!ってゆうのが増えたので、出産前より適当人間になったかもしれません(笑)

• たたん

たたん

私は元々マイペースでしたが、どうも神経質になっちゃって、早く吹っ切れたいです(笑)

• 7月4日
ナマケモノ

産前、産後共に超適当母ちゃんです(^-^;
初めての妊娠、慣れない育児、誰でも最初は戸惑いの連続ですよ!
何事も、いい加減が良い加減です☆

• たたん

たたん

いい加減が良い加減!今の私に必要な言葉に思えました!

• 7月4日
まーな。

私も産前産後共に適当です笑
初めての出産、子育てなはずなのにこんな適当でいいのかとたまに不安にはなります笑
あと元々ですが、更に涙脆くなりました(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
予告で泣いちゃうぐらい笑
涙腺ガバガバです笑

• たたん

たたん

私も涙腺ゆるくて、ほんとどうしようもないです(笑)

• 7月4日
  • まーな。

まーな。

娘の将来とか考えただけでもう笑
    ドキュメンタリーとかも重ね合わせちゃって、涙やら鼻水やらで顔面が大変な事になります笑

• 7月5日