※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみー
お出かけ

お盆休みですねー。主人は職業柄、お盆休みとか関係ないので暇です(笑…

お盆休みですねー。主人は職業柄、お盆休みとか関係ないので暇です(笑)子供達連れてスーパー行っても人が多い😭さっきも気分転換にスーパー行って夜ご飯の買い出し行って疲れましたw

みなさん何してますか?うちは家でプールぐらいです😅
何かおすすめの遊び方ありませんか??

暑い中マスクしてたら気分悪くなってきちゃって公園にも連れて行けてないです💦さっきも車でスーパー行くだけなのに気持ち悪くなってきちゃって...😭

コメント

ななみ

本当に気持ち悪くなる程暑いですよね!外に出られない😭明日の方が暑くなる予報なのに😣

暇すぎて、家の中のおもちゃをプールに出してます。初めて滑り台をプールに入れたんですがめちゃくちゃ面白くなりずっと遊んでました😄傘も出して上からシャワーかけたら喜んでました😄
あとは泡風呂。石鹸で簡単にできます!
家具や布団をどかしてとにかく部屋を広くして風船サッカー、押し入れの中全部出して秘密基地ごっこも楽しいです。今日は布団やマットを重ねて坂を作って走って登りジャンプしまくりました😄

• みみー

みみー

えー!すごいですね🤩‼️
    色々考えてらっしゃいますね!!私も明日からななみさんの遊び方を参考に子供達と家で遊びます😊✨

• 8月13日

「お出かけ」に関する質問