※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨日の200時今日強陽性、今朝も陽性です。今夜タイミングでもまにあいますか?😣

昨日の200時今日強陽性、今朝も陽性です。今夜タイミングでもまにあいますか?😣

コメント

みこと311

なんとか間に合うと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですかね😅

• 8月13日

昨日はタイミングとりましたか?昨日とっているのであれば、タイミング的にはいいかなーと思います😊
検査薬、振り回されますよねー。陽性出るなら1日だけにしてーって思います(笑)
陰性になってから排卵する人もいるみたいなので、今日も取れたら安心するかもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日はタイミングとったんですが最後までできませんでした😱😱😱排卵通らしきものがでてきてるので今夜まで排卵しないでーってかんじです😓

• 8月13日

退会ユーザー

今日の夕方や夜にもう一度検査薬使ってみるといいかもですね!
    陰性だったら、もう排卵済みかなーと考えますが、でも排卵にも個人差があるので、陰性になってから排卵する人もいるみたいです。LHサージはあくまで、排卵しろーっていう命令で、卵胞がその命令に従うかどうかはわからないみたいです(笑)
    でも陰性になっちゃうと、『あー…』ってなってモチベーション下がりますよね💦

• 8月13日