※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お気楽ママ
妊娠・出産

3Dが撮れません😭💦上の子は28w で綺麗に撮れたのに、お腹の子はうつぶせ…

3Dが撮れません😭💦

上の子は28w で綺麗に撮れたのに、お腹の子はうつぶせが好きらしくもしくは手が顔を隠してたりで、今まで毎回撮りに行くのに一度も成功してません💦💦

このままお腹の中の3D撮れないまま出産になるんじゃ?
一枚もカラーないまま?とちょっと悲しくて💦

先生から赤ちゃんは好きな位置が決まってるから、撮れない子は全然撮れないんだよねー😅って言われました。

36wからは毎週病院なのでもちろんチャレンジ続けますが、、もう2回か3回くらいしかチャンスない😭
この時期になってやっと3D撮れた方いますか?

もしくはやっぱり一度も撮れないまま出産したよっていう方もおられますか?

慰めてくださーい😂💦
励ましてくださーい🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

37wで生まれたのもあってか
一度も顔とれず出産でした😭😭
臍の緒か手しか写っていません😩

• お気楽ママ

お気楽ママ

やっぱりそんな方もおられるんですね😂
    なんかちょっと残念な気持ちになりますよねぇ。。

• 8月13日
Yuki

撮れないまま転院になってしまった話ですけど、いいですか😂💦

一人目は2回挑戦して2回とも顔が見えたのですが

二人目の今回、毎回追加料金なしで撮ってもらえるのに、
いつも胎盤に顔をくっつけていて
顔が写りませんでした😭
そして、転院前の最後の診察が最近おわってしまいいました😖

数ヶ月前に一回だけ顔っぽいのが撮れたんですが、週数が早すぎて良く分からず...

転院先は3Dも4Dもないので、あとは産まれた時に対面出来るのを待つだけです〜〜😭

• お気楽ママ

お気楽ママ

なるほど!
    Yukiさんの赤ちゃんもうちの子と同じで好きな場所があるんでしょうね😅

頼むからちょっとだけこっち向いてよーと何回もお腹に向かってお願いしてるんですけどね😭

性別も男の子なのに8か月まで隠されてて(笑)本当女の子と信じて疑わなかったママは軽くショックでした(笑)

• 8月13日
  • Yuki

Yuki

それぞれ、お腹の中にいる時からお気に入りの場所があるんですね😂💦

分かります!私も毎回「顔見せて〜お願い!」とお腹に念じていました😅願い叶わずでしたが...

2児のお気楽ママさんは、あと少しまだチャンスがありますね!!どうか見せてくれますように!!

男の子なのに8ヶ月まで隠すのもすごいですね😆✨それは驚きましたね😅💦

• 8月13日
  • お気楽ママ

お気楽ママ

本当になかなかのガンコくんだなと我が子ながらビックリしてます(笑)

まぁ上の子も逆子が治らず、頑固者〜と言ってたので、兄弟揃ってなんでしょうけど😂(笑)

お互い出産までもう少し暑くて大変ですけど頑張りましょうね✨
    コメントありがとうございました😊

• 8月13日

「妊娠・出産」に関する質問