※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミシマ
家族・旦那

【下ネタ注意】旦那がいつまで経ってもゴム(避妊具)を買ってきてくれま…

【下ネタ注意】旦那がいつまで経ってもゴム(避妊具)を買ってきてくれません

質問というか愚痴に近いです

わたし達夫婦はでき婚で全然貯金もない状態でスタートして、今も生活はカツカツです。

旦那が忙しくほとんどワンオペですし、もし2人目が出来たら育児の負担ほぼわたしにかかります。

もし今2人目ができても、わたしの余裕もなくなるし金銭的な余裕もなくなるし、子供に不自由な思いをさせるのは目に見えています。

なので、セックスするならきちんと避妊したいから、やりたいならゴム買ってきてねってずっと言っているのに買ってきません。
そのくせに誘ってきます。

無責任ですよね。腹立ちます。前戯で終わらせてくれればいいけど、入れたがります。
毎回断る方だって疲れます。
でもわたしは別にやりたい訳じゃないので自分からは買いたくないです。

レスは離婚理由になるとか、浮気されても仕方ないとか言いますが、この場合わたし悪くないですよね?
きちんと理由も言って、買ってきてくれたらしようねって言ってるのに買ってこないなら旦那が悪いですよね。

ゴムすら買えない男に誘われても腹立つだけで本当にイライラします。

コメント

そよみー

中学生のときの彼氏思い出しましたww
それはムカつきます😨

• ミシマ

ミシマ

本当、セックス覚えたての中高生みたいですよね〜。
    大人で一児の父なのに、まだそんな無責任な感覚なのが腹立ちます🙄

• 8月12日

分かります!
うちもそうでした😤
そのときは2人目できても可愛いよって言うくせに、後々聞くと仕事が忙しいから自分に負担がかかるのは無理と言われました。
本当勝手ですよね。

• ミシマ

ミシマ

自分に負担がかかるの無理って…、それを言われる事がこっちの負担だわ!!って感じですね🙂💢
    ゴムなんて今はコンビニやネットでも買えるんだし、やりたいなら買えばいいだけなのに🤷🏻‍♀️本当に無理です🤷🏻‍♀️💦

• 8月13日
Himetan❤️

自分がやりたいわけじゃなくても妊娠を望まないなら旦那さんが買わないなら自分で買うべきじゃないですか?
言っても聞いてくれないならなおさらだと思います。

りぃ

言っても聞かないなら自分で買うしかないかなと思います😭
腹立ちますが、そこまで高いわけでもないので。
今後のこと考えて不安と思うなら私なら自分で買います。

エルサ

そのままレスになったら
寂しくなるのは自分な気がします😢
今はやりたいって気持ちがなくて、やらなくていい生活で良くても、拒否し続けた結果、もし2人目が欲しいってタイミングの時には、誘われなくなっていてレスになってるかもって思うと寂しくなると思うので、そうなる前に自分で買ったらいいんじゃないかな?って思います。

私も妊娠中なのでゴムは着けてますが、同じように旦那は買って来ないから、シャンプー買う時とかトイレットペーパー買う時とかに一緒に買ってますよ!

ととちゃん

頼んでも買わないので自分ですぐ買いました笑

marina

避妊具買うのは男性側の役割や義務でもないので、妊娠したくないなら自分で買うしかないと思います。
やりたい訳じゃなくても、自分のためなら買います。
夫が自分本位のアホなら仕方ないので😅
ご主人的には、もう夫婦なんだから避妊無しでやりたいんでしょうね。

くろーばー

私だったら旦那が買ってこない限り私は買わないしやらせないですね。もし旦那にキレられたらキレ返すのではなく嘘泣きします。

「家族・旦那」に関する質問