※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma.
ココロ・悩み

旦那が元カノと連絡を取り合っていて困っています。どうすれば阻止できるか悩んでいます。

旦那と元カノとの関係について。

以前、わたしに仕事だと嘘をついて
2人きりで会っていました。

会う約束よりも前に、
連絡をとっていること自体いやなので
旦那にはもちろん話をして
わたしがLINEをブロック削除しました。
その元カノにも連絡を取るのをやめてほしい
とメッセージで送りました
(完全に勢いです。見事にメッセージはシカトされました。)
なのに2人で会っていた。

落ち着いたと思ったら、
旦那は何かしらの方法で
彼女のLINEをゲットして
今も連絡をとっています。

ちなみに、その元カノも
既婚者で子どもも2人います。


どういう心理で連絡を取り合っているんでしょうか。
旦那も旦那だし女も女です。


わたしは女として旦那のことを
とても好きだし、好かれていたいです。
わたしが劣っているからなのでしょうか?


どうすれば阻止できるのかわかりません。

コメント

ママリ

仕事だと嘘をついて会う、連絡を取るのをやめてほしい、ブロック削除したのにも関わらず、なにかしらの方法でまた連絡取り合っているのはもうアウトですよね。
そこまで大事な相手なんだなと私は思ってしまいます。
また連絡を取り合っているのを知っているということを、旦那さんは知っているのでしょうか?
ちなみに旦那さんは、やめてほしいとお願いしたとき、どんな反応なんですか?

  • ma.

    ma.


    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

    きっと今日も連絡取ろうとするので
    そこで初めてブロック削除されてる
    ことを知り、わたしにバレたかなと
    気づくはずかな〜と...

    彼は図星を突かれると
    半分逆ギレするタイプです。
    やめてと言うと、
    はいはいわかったよじゃあSNSやめるよめんどくさいから。って感じですかね😅

    • 8月13日
  • ママリ

    ママリ

    わたしは、なんとかして徹底的に調べると思います。
    多分本人に直接言ったところで無駄だと思うので、最終手段で興信所つかって相手の旦那さんとコンタクトをとるかもしれません。
    徹底的に調べてから、旦那には言います。
    何かしらの方法って、SNSで繋がってたんですかね?SNSで繋がらないようにする方法とかありますか?
    (SNS系をやっていないのでしくみがわかりません🙇‍♀️)

    • 8月14日
みーやん

え、、普通に無理です😭💦
隠れてコソコソなんてやましいですし、ブロック削除したのにまた何らかの方法でLINEをゲットしたなんて気持ち悪すぎます。
人様の旦那様にこんなこと言ってすみません💦
ma.さんが嫌がっていたことを知っていてやっているなんて最低過ぎます😡
女友達ですら嫌なのになんでわざわざよりによって元カノ??と思います😡

  • ma.

    ma.


    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

    人の気持ちも分からなくなってしまったことにショックです。
    誰にでも元カレ元カノはいるし
    仕方ないことだけどもうあなたたちの関係は終わってるよね?って感じです😩

    • 8月13日
ねねこ

結婚してお子さんいるのに嘘ついてわざわざ2人で会う必要あります!!???は!?!?ダブル不倫しててもおかしくない。というかしてるでしょ!!大切な人を平気でこんなに悲しませて!
不倫以外考えられないです。

わたしの率直な意見です…失礼しました。。

  • ma.

    ma.


    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

    おっしゃる通りです!
    わたしも勢いで発言や行動してしまうことがあるので、
    率直なご意見ありがたいです😢

    • 8月13日
  • ねねこ

    ねねこ

    離婚を視野に向けて動き出してはいかがでしょうか。旦那さんのLINEをスクショしたり…証拠集め大事です😣

    • 8月13日
あんぱんまん

そこまでしてまで繋がりたい
相手なんだなと思うので離婚しますね😅

  • ma.

    ma.


    コメントありがとうございます!

    そう思っちゃいますよね。
    嫁子どもとの時間やコミュニケーションよりも
    元カノに時間を費やしていること
    自体がわたしは悲しいです😔

    • 8月13日
あやか

いやだ。って伝えてそれに対する反応ってあったんですかね?
私は無理ですね。とりあえず、離婚覚悟で向こうの旦那さんにも伝えるかも。。。連絡とるのをやめてほしい。とお伝えしましたが、やめてくださらないですし。2人で会われるようなので。そういった事をやめて頂けるようにお伝え頂けますか?と。

まー。でも。もう黒なら。不貞行為の証拠探して。慰謝料請求したいですかね。逆に請求されても知ったこっちゃないです。

  • ma.

    ma.


    コメントありがとうございます!

    図星を突かれると
    怒る、不貞腐れる、ごめんねが素直に言えない。
    大きな子どもを見てる感覚です😔

    不貞行為はまだ無いようですが
    本当に終わりだなと思ったら
    とことん証拠掴まないとですね😔

    • 8月13日
あーちゃん。

お互いに家庭を持っているのにコソコソされる事自体ありえません。ましてや会うなんて許せませんね。
やめて欲しいこと伝えているにも関わらずそういった行動されてる時点で離婚確定です。自分でしたら一瞬で冷めてしまいます。コソコソ二人で会った後に家に帰ってきて欲しくないですよね。

  • ma.

    ma.


    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

    わたしは特に女の勘が鋭いみたいで
    コソコソしてもムダって
    そろそろわかってもいいはずなのに😅
    相手も子どもいるママさんなのに
    なにしてんだかって感じです😩

    • 8月13日
  • あーちゃん。

    あーちゃん。

    お互いに結婚してるからこそ、コソコソするのが楽しいのでしょうか⁇😂
    男として夫として最低ですよね。

    • 8月13日
  • ma.

    ma.


    刺激が欲しいのか何なのか🤷🏻‍♀️
    こういうときも娘は
    無邪気にママ〜って来てくれるので
    心が和らぎます😭😭

    • 8月13日