※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
子育て・グッズ

子供が寝た後にやることを考えるけど、その瞬間になると忘れてしまい、時間を無駄にしてしまう。起きてから思い出すけど、また忘れる笑。

子供が寝たらあれやろう、とか、あれ調べておこう、とか子供が起きてるうちは色々思うのに、いざその瞬間になるとあれ?なんかやろうとした…なんだっけ???と時間を無駄にする😂

そして子供が起きるとあ、あれだ…夜寝てから…

そして忘れる笑

コメント

★

やる事を携帯のメモに書いておきます😂

• はっち

はっち

前はそれでよかったんですが、スマホを子供の前で出すと、ミッキー(見たい)!パンパン(アンパンマン見たい!)と言われてその場で見せないとギャン泣きになる確率が高いもので…💧昔ながらですが手書きメモをその辺に用意しようかな…と思いながらそのメモを買うのを忘れています笑

• 8月12日
ちゃん

わたしもすぐ忘れるので、携帯のメモに入れてます😂💦
ひとつクリアするごとに消していって、0にする気持ちいいです😆笑

• はっち

はっち

携帯メモやってたんですが、上の方の返信のようになってしまうんです😂
    産後忘れっぽくもなりやらなきゃいけないことも増えてなんだかなぁって感じです😅

• 8月12日
ままり

私もそんな感じなので、100均で付箋買いました😂
今日やる事を思いつくたびに書いてます!
メモ買いに行きましょう〜🤣!

• はっち

はっち

ここに書いたおかげで今日100均行って思い出してメモ買いました!笑
    買うものビッシリ書いて買い物行きます!

• 8月13日