※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pa
家族・旦那

旦那以外で好きな人できたことありますか?諦めないとダメって分かってい…

旦那以外で好きな人できたことありますか?
諦めないとダメって分かっていても気持ちは抑えられない時ってないですか?
そーゆうときどうやって相手のこと忘れようとしましたか?
またそれが原因で離婚しましたって人いますか?
いろいろ教えてください

コメント

ママ

もし気持ちが抑えられなくなったとして、相手にしてもらえそうですか?

ママリ

あります。
そっちと付き合えばうまくいくのかなって何度も夜中考えてしまいました。

でもやっぱり旦那に似てる子供の顔を見ると違うなって思ったのでその人とは誕生日におめでとうと言いあったり向こうから半年に一、二度ほど、相談の連絡が来たりしてましたが自分から連絡を断ちました!

忘れたとは完全には言えませんが徐々に気持ちは薄れてます^_^

はじめてのママリ🔰

あります。しかも両思いで。お互いLINEだけ時々してます、、
ダメだとわかってるのに、、

りか

好きの種類は違いますが、います☺︎

親友と家族の間、みたいな感情と存在ですね🤔

えみ♪

好きな気持ちは自分ではなかなかコントロールできないと思います!
その人の事を考えると幸せな気分になるのなら、自分の心の中だけで楽しむのはいいと思います♡