※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家族・旦那

今更になってまた相手方の親が出てきて結婚を許すことはできないからア…

今更になってまた
相手方の親が出てきて結婚を許すことはできないから
アパートにある荷物をまとめてこいと彼に言ったみたいです。最近静かでなんも言って来ないなと思ったら。笑

じゃどうすれば結婚できるわけ?ときいたら
あたしが毎月なににいくら出してるのか聞いてきて。と
書面上で出せと。
あなたたちは税理士かなにか??
そんなの自分の親にですらも言ったことも見せたこともないのにどうして言わなきゃいけないのか謎でしかなく
私は口頭でしか言ってません。
なんならあちらの親にもゆいましたがまた今になってそれを騒いでその額は信用できないとかなんとか。

うちにいても親からいつ帰ってくるの?の電話。
子どもはもう5ヶ月。あと半年もないのに
まだ言ってんのか??


幸い彼は実家にはいられないとうちに帰ってきますが
イライラが止まりません。

コメント

ひなの

昔の私達みたいですね😅
わたしたちは言われた通りにしましたよー!

  • mamari

    mamari

    すごいですね💦
    あたしは親のゆう通りにできず今に至ります。

    • 8月12日
  • ひなの

    ひなの

    19歳だったこともありますしね😅
    でも散々色々言われました😅😅

    今はもう仲直りして子供たちも可愛がってくれてます。

    • 8月12日
ayami✩.*˚

その親やばいですね🥵
人様の娘を妊娠させといて
何言っちゃってんの?って
感じですね😊
許すもなにもお前らが決める事じゃないから🙄
そんな奴らに子供見せたくないですね😱

  • mamari

    mamari

    まだ良くなった方ですよ

    それまでおろすように言ってくださいってうちの親に言ってたり彼に言えって言ってたり。笑

    • 8月12日
deleted user

旦那さんが結婚したいと思ってるなら
疎遠にしてでも籍を入れてはどうですか?☺️
自分達でやりくりできるなら
親に額を言う必要も無いですよね?
子離れ出来てない親なんだろうなって思います😓

  • mamari

    mamari

    疎遠にして籍を入れようと思ったんですがアパートを知られてるので結構前に
    彼の車の前に親父の車ベタつきにして家から出させないようにさせられ1日見張られました🤣1日でなかった結果夕方ごろにしびれきらしてうちの親に電話して出るように伝えてくださいってきましたけど。笑

    ダメなんです。疎遠になろうとなにになろうと追ってきます。笑

    • 8月12日
  • さち

    さち

    横から失礼します。
    旦那さんはなんて言ってるんですか?
    もし旦那さんも迷惑されてるようなら親子といえども警察呼んだらいいと思いますよ(^ ^)

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何を考えてるかさっぱりわかりません...(笑)
    今すぐじゃなくても引っ越すことは可能ですか?
    そこまでされるって異常だと思います😅

    • 8月12日
  • mamari

    mamari

    めんどくさいと言ってます😟💭警察呼ぼうと思ったんですがほんとにそうゆうことしたところで余計に火がついてしまうので…😩

    • 8月13日
さち

相手の親御さんに金銭的に支援してもらってるんでしょうか??

  • mamari

    mamari

    支援してもらってたら
    素直に教えようと思うんですけど一銭も。

    • 8月12日
  • さち

    さち

    ちょっ、笑っちゃいましたw
    一銭も貰ってないなら、教える必要一切ないですねw
    義両親頭おかしいですね!

    • 8月12日
  • mamari

    mamari

    ですよね💢
    まあもううるさいし今更になってまた荷物まとめてこいとか言われてる時点でもう狂っちゃってるので…😩

    とりあえず内訳言ったら黙ると信じて言いましたが…そしたら次はなにかしら言ってくるので…。
    子供が取られたくないんだなーと。

    • 8月13日
ママり

親に援助してもらってる訳じゃないんですよね?
それなら、何にいくら使おうと関係ないのでほっといていいと思います。

  • mamari

    mamari

    あたしの支払い内容のことでつべこべ言ってるんですけどあたしのお給料の範囲内で
    支払いやりくりしてるので言われる筋合いないって感じなんですけど。💢

    • 8月12日
  • ママり

    ママり

    それは言われる筋合いないですね!
    これから先も関わりたくない義理親ですね😣

    • 8月12日
  • mamari

    mamari

    関わりたくないですよ、、
    子供が産まれたらなにを次は言ってくるのかと…子供が取られたら気が気じゃない

    • 8月13日
deleted user

自分たちのお金だけでやりくりしてるんですよね?その上で内訳を伝えてあるならとうそれでいいと思います!

信用できないならできないでいいので入籍に向けて動けないんですか?

お腹に子供がいるのに父親である息子だけ家に呼び戻すって、それでも親か!と言いたくなりますね。

  • mamari

    mamari

    それでも親か!って言いたいですよね🤣
    でも自分の子の子供が産まれるってゆうのに平気でおろすように言えってゆうような親なので…爆笑

    バカじゃねーの。笑

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

親に金銭的にお世話になっているならそう言われても仕方ないと思いますが、完全に自立しているならただ子離れ出来ないめんどくさい親なんでしょうね💦
私は無視しておきます。

  • mamari

    mamari

    子離れできてなさすぎて。
    前回言ってたことと全然違うこと言ってきたり。
    弱みを握りたくて握りたくて仕方がないんだと思います。笑

    • 8月12日
deleted user

旦那さん、社会人なんですよね?自分らでやり繰りしてて毎月の支出聞いてきて伝えたら信用できないって意味不明です。
もう5ヶ月ですしなるべく早く入籍した方がいいと思うので旦那の両親は無視して入籍して事後報告でいいと思います。

  • mamari

    mamari

    社会人も3年目です。
    まだ世間的には若いとか言われる年齢ですが22です。
    意味不明すぎてどうしたらいいのか。笑

    産婦人科にもいつ籍を入れますか?って聞かれて答えられず恥ずかしいですもん🙀

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    若いですが社会人3年目なら子供の意思尊重しろって感じですね😭

    うちも授かり婚だったので産婦人科から籍は入れるんだよね?って何回も確認されましたよ😅早く入籍したいですね😭

    • 8月12日
  • mamari

    mamari

    アパートにきてる時点でそれが子供の答えだと普通の親は思うと思いますがあたしが指図してるとおもっててそうはいけないみたいです。笑
    一切言ってないって旦那も言ってますしあたしも言ってるのに🤣www

    ここまできたら子供が生まれる1ヶ月前に入れられたらそれでいいから黙ってくれーって感じです。

    • 8月13日