※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

兵庫県伊丹市のレディースクリニックTayaで、授かった方いらっしゃいま…

兵庫県伊丹市のレディースクリニックTayaで、
授かった方いらっしゃいますか?😊

体外受精の評判等はどうですか?

中々聞ける人が居なくて困っています😭
よろしくお願いします

コメント

ママリ

数年前に不妊治療始めようと思って行ったんですが、先生も受付も態度最悪で行くの辞めました💦不妊治療専門とされてる先生として言っていいの?っていう最低な発言もされました。。
伊丹の方ですか?伊丹やと、西宮、三宮、梅田の病院で不妊治療してる方が多いです😊

• あ

お返事ありがとうございます!

最低な発言されたんですね😰
    はい🌟
    梅田、三宮なども検討してみます!
    ありがとうございました😊

• 8月12日
ママりん

私は西宮北口に住んでいますが、知り合いの医師の方に評判の良いクリニックを聞いたら、梅田にあるHORACグランフロント大阪が良いよと言われたので通っています。居心地はかなり良いですし、看護師、医師の方々みなさん優しいです🥺本当にオススメです❣️転院して良かったと思っています😆

• あ

お返事ありがとうございます!
    HORAC調べてみました!
    ホテルみたいで綺麗な所ですね☺️🌟
    おすすめを教えていたありがとうございます😊
    参考になります💕

• 8月12日
  • ママりん

ママりん

スタッフさんの対応は素晴らしいのはもちろん、診察の待ち時間などは、カフェスペースで無料のドリンクを頂けます😊雑誌や無料の貸し出し充電器などもあり、待ち時間は退屈しませんよ😄私は診察時間より早く行き、ゆっくりしています😊❣️

• 8月12日
  • あ

色々教えて頂きありがとうございます😊!

そうなんですか😍
    病院に行くのがストレスにならず、通えそうです☺️❣️

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

はじめまして。不妊治療で1年ほどお世話になりましたよ。
タイミング→人工授精5回→転院し現在、妊娠4ヶ月目です。

先生と受付の方とは相性があると思います。受付の方も余裕がない時は素っ気無いですし。不妊治療の検査も全て出来るわけでなく他院を紹介されて別日に行かないといけない手間などもありました。ホームページにも載ってないし、受付の方も案内無かったのが残念。

不妊治療と掲げていても実際は通ってみないとわからないなと😅

私は西宮市にある徐クリニックで体外受精 1回目で授かる事ができました。先生は、とても無愛想ですが笑
ホームページも細かく作られており、研究熱心な方だとおもいます。
不安になるような事は質問すれば答えてくれますし、受付、看護師さん達が忙しい先生に変わりテキパキ動いていた印象が強いです。

検査も痛くなかったのが転院したきっかけのひとつでしたよ✨

• あ

はじめまして、お返事ありがとうございます😊

そうですよね💦
    ホームページにあまり詳しいことが書いていないので少し残念だな。と…

体外受精での実績等が書かれていなかったので😅

徐クリニックのホームページみました!
    参考になります😊❣️

色々教えて下さりありがとうございました☺️

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

TAYAクリニックで体外受精の説明を院長から2時間ほど受けました。無料セミナーなどは行ってないです。
    実績も貰った資料には載ってませんでした😅

実績気になりますよね!私も調べて色々無料セミナーなど参加して比較したりしました。

徐クリニックの良かったところ
    予約の取りやすさ《WEBアプリがあるので変更もしやすかった》
    待ち時間も短い!人気クリニックは2時間待ちとかザラにあります。

自費治療が他院に比べるとリーズナブルだった。兵庫は大阪に比べるとまだ安い印象でした。

施設内が綺麗!トイレも全自動。
    説明室、処置室など部屋が全て個室で呼ばれる時は診察券番号で呼ばれます。

不妊治療で有名なところ載せときますね!参考になれば😄

英クリニック 三ノ宮
    オガタファミリークリニック 芦屋

• 8月12日
  • あ

沢山教えて下さりありがとうございます😊‼︎

そうなんです💦
    Tayaクリニックのような
    個人病院の方が通いやすいかな?と思ったのですが、

どうせやるなら、実績が多い方が?と思いまして😂

Webで予約を取れるのは、
    急な変更にもストレスにならずいいですね!

大阪の不妊クリニックは、高い印象だったので😭

教えて下さった他2件も調べてみます!
    ご丁寧にありがとうございました😭❤️

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人病院でしたら

徐クリニック 
    オガタファミリークリニックですね。

英クリニックは10数名の医師が在籍しており、人気の先生は予約が取りづらいと通院してた知人が教えてくれました。

オガタファミリークリニックの院長、副院長は英クリニックから独立されたご夫婦です。開院してまだ年数が浅い分、実績数はまだ少ないかもしれませんが英クリニックで活躍されてただけあり色々な症例を見てこられたようです。

無料セミナーでは院長とお話しする時間もあり、気さくで穏和な口調の優しい先生でしたよ。

長くなりましたが、1日でも早く授かります様に。

• 8月12日
  • あ

オガタファミリークリニックは、英さんからの独立された方とは、知りませんでした!

ホームページを見ると
    まさに私が探していたような病院です!

1日も早く授かりますようにとの言葉に癒されました😢

長い治療で気持ちが沈んでいましたが、元気が出ました!

本当にありがとうございました😭💕

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になった様で幸いです✨治療中は気分沈みますよね。凄くわかります😓

夫婦の絆も治療を通して深まったと思います😄息抜きして、お身体何より、お大事になさってくださいね!

最後にもうご存知かもしれませんが、兵庫県不妊治療助成金ホームページから不妊治療クリニック一覧から家から近いところを探すこともできますよ。

兵庫県下⬇️
    https://web.pref.hyogo.lg.jp/kf17/hw13_000000016.html

中核指定都市⬇️西宮市など

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000047346.html

• 8月13日
  • あ

助成金ホームページは見たことがあるのですが、
    クリニックが乗っているのは知らず検索魔になっていました😅

治療中の気持ちも
    周りが妊娠ラッシュで、相談できなかったので、理解していただき嬉しいです!😢

はじめてのママリさんも
    お身体に気をつけて❣️
    元気な赤ちゃんが産まれますように😊💕
    長くなりましたが、ありがとうございました😊!

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も初めはスルーして検索魔でした!笑 情報があり過ぎると惑わされますもんね!
    こちらこそ、ご配慮頂きありがとうございます😊
    まだまだ暑いのでお互い体調には気をつけましょう。

• 8月13日

「妊活」に関する質問