※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀ひなめろ🎀
子育て・グッズ

娘が手の届く延長コードの対策についてアドバイスをお願いします。

7ヶ月になりずりはいでどこへでも行く娘

極力なんでも子供の手の届かないところに置いていますがどうしても延長コードなどが手が届いてしまいます

なにか対策してらっしゃる方

いい案があったら教えてください😢

コメント

ちょきぴー

ベビーサークルでコンセントのとこ隠してます(笑)あとコンセントさしてないとこはコンセントカバーしてます、、、

• 🎀ひなめろ🎀

🎀ひなめろ🎀

我が子を囲うかコンセントのとこにベビーサークル使うか丁度なやんでました😂

• 8月11日
  • ちょきぴー

ちょきぴー

最初の頃は我が子を囲んで、さらに動くようになったら触って欲しくないとこを囲うようにしてます!😁今はソファ、テレビのとこを行かせないようにしてます!笑

• 8月12日
あさり

延長コードは床に置いている状態ですか?
うちはパソコン周りの延長コードを娘が触るので、ケーブルボックスを使用しています☺️
ケーブルボックスで検索すると色々出てきます🙂
合う物を探してみて下さい🥰

• 🎀ひなめろ🎀

🎀ひなめろ🎀

ケーブルボックス探してみます🐶💕ありがとうございます!!

• 8月11日
S.U

うちは2cmジョイントマットの下をくり抜いてコード隠して、コンセント付近はケーブルボックスに入れています🌸

…が、最近、ケーブルボックスを開けて中を漁るようになってきて…どうしたもんかと検討中です😭💦

• 🎀ひなめろ🎀

🎀ひなめろ🎀

ジョイントマットをくり抜くというのは思いつきませんでした!😲
    子供の成長は嬉しいけど対策を考えるの大変ですよね😢

• 8月12日