※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ
妊娠・出産

切迫早産。34wで退院予定だったのに35wに延ばそうってなりました一週間…

切迫早産。34wで退院予定だったのに35wに延ばそうってなりました
一週間伸びただけでも嫌だ、早く家に帰りたい、
コロナで面会禁止の中の入院ほんとにきついです。

32w時点で子宮口1センチ開いちゃってたからそんな簡単に帰れないのわかってるけど。
1度張りが落ち着いた日の夜に旦那が浮気未遂したのでそこからストレスで5分間隔で張るようになり、降り出しに戻っちゃいました笑
一週間延長にしよかと言われた時も、
あのクソ旦那のせいで。あれが無かったら退院出来てたはずなのに、なんで私が苦しまないとダメなの。って思ってしまいました。

残り少ないマタニティライフを。この子の1度だけのマタニティライフをこんな形で過ごしたくなかった
退院したら制裁として徹底的に金を私と👶🏼の為に使わせます。
元気な赤ちゃんが産みたいー!!!😭

コメント

🔰(27)

わたしも切迫早産で6月下旬から入院中です🥺
分かります、、ストレスあるとたくさん張りますよね💦

退院したら旦那さんにたくさんお金使わせましょう。おこです。そして入院生活を頑張ったママさんは美味しいものを食べましょう。

マーブル

わたしも切迫で入院してます!
予定日近いですよね☺️?

ストレスでたくさんはりますよね😢
退院した楽しいことを考えて乗り越えてます😢

「妊娠・出産」に関する質問