※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ココロ・悩み

1週間怠さが続いており、PCR検査を受けるか悩んでいます。旦那が感染者と接触し、私はバセドウ病を患っているため不安です。熱はありません。

1週間怠さが続いているため、PCR検査を受けようか迷っております。

旦那が先月末に会った人が陽性と分かったそうで、旦那と子供は元気ですが、私はバセドウ病を患っており、1人で怠いです。

熱はないのですが。

コメント

うさぎ

私自身もバセドウ病を患っており、現在メルカゾールとアテノロールを服用してます😊
血圧は毎日測定されていますか?私は測定器で毎日測定していますが薬でもなかなか下がらず他の疾患もあるのでコロナウイルスもハイリスクだと言われています。
私も検査を受けたいと思いますが、民間でも規定は厳しかったです。
お身体が怠いと日々しんどいですよね😞
お大事になさってください😞

• あゆ

あゆ

お返事ありがとうございます。
    バセドウは暑い日しんどいですよね。
    怠さがなかなか良くならないので、思い切って自費で検査を受けようと思う反面、勇気がでません。
    血圧はお恥ずかしいですが、検診の日にしか測定できておりません。
    自分の体調を知ることも重要ですよね。

• 8月11日