※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
お仕事

同じ部署の人たちがコロナ陽性者と接している状況で、会社が保健所に嘘をついているのではないかと心配しています。

会社でコロナ陽性が出たのですが同じ部署の人たちみんな普通に出勤してて怖すぎます、、、

休憩中向かい合わせ、隣同士でご飯食べてたのに、、、

社員が休んだら業務進まなくなるから会社が保健所に嘘ついてるってことですか?

えほんと大丈夫なの?疑ってしまう、、、

コメント

濃厚接触者なら通常2週間は自宅で健康観察、ですよね💦

• なのはな

なのはな

一緒にお昼食べてた人たちだけでも自宅待機してほしかったです、、、

• 8月11日
まま

PCR検査受ける前から体調不良で休んでいたとかは無いですか🤔?
そうだとしたら同じ部署でも濃厚接触者に該当しない場合があります😣
でも、不安ですよね😭😭😭

• なのはな

なのはな

普通に出勤してました😔
    怖いです、、、

• 8月11日
ゆきんこ

コロナ陽性が出た前2日間の間に15分以上2メートル以内で接触した方が濃厚接触者になります💦
今日陽性が出たのでしょうか?そうすると、前2日間は土日祝日だったので、出勤しておらず、濃厚接触者にならないからかもしれません💦
怖いですよね😱😱

• なのはな

なのはな

昨日の夕方に報告されました😣
    2日間だけなんですね😱
    めちゃくちゃ不安です、、、

• 8月11日