※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❥❥
お金・保険

旦那さんの月収や4人家族の生活費について教えてください。

旦那さんだけが働いている方
月々給料いくらですか???
あと何人家族で○○万でギリギリなど
教えてほしいです♡
参考にさせてください( ˙-˙ )

もう一人できたら4人家族になるので
4人だったらどんだけお金あればいいのか気になりました!

コメント

deleted user

3人家族で18.5万円~22万円です(*^^*)
毎月カツカツですが、決まった額を貯金できてます♪
赤字はボーナスで補填です。

アンパンパン

3人家族で24万〜32万でかなり幅があります(^^;;
24万が最低なので毎月24万で貯金を含め生活してます‼︎
今のところもう1人増えても大丈夫そうですが子供が大きくなれば旅行とか連れて行きたいのでそうなるときついですね…

ちゃん

夫婦で15万〜20万です。
毎月残業によって違うのでヒヤヒヤです…
貯金もなく今月のボーナスは取っておこうと思います!
これから2人産まれるので毎月やっていけるのか本当に不安です(;_;)

Naa

手取りで20万弱です!
今は夫婦と子供1人で1~2万ぐらい余るけど、秋にもう1人増えるので余らなくなりそうです(^^;)

deleted user

23〜28万で、祝日か多い月に出勤すると
手当がつくので多くなります(^O^)

今月生まれた娘も合わせて3人家族ですがまだ、生活してないのす笑

なので、ふたりで生活していた時は7万弱余裕があったりなかったりです!!

さつFam.

住宅ローンや、その他保険や個人年金、財形を引かれて13万円が生活費です。

ほとんどが毎月マイナスなので、ボーナスで補填してる形です💦
二人目が産まれたらもっともっとキツクなるので、私が働きに出るまで節制です(^_^;)

ぐでたま

30~35ぐらいですが生活水準をかなり落としてるので結構キツキツです。

子ども2人いてます。

ぴろぴろぴろみん

16〜22万で夫婦で暮らしてます!
月々2〜8万ぐらい貯金してますヾ(*´∀`*)ノ

9月に子供が産まれるので
どうなるんだろう…と不安です!

ys

手取り45万ほどですが、旦那が子供産まれたら夜バイトしようかなと言ってます😥

さんさーん

手取り25~30です。
25で生活するようにしてますね!(#^_^#) 子供もう一人考えてるので出来たら28以上希望です!笑 旦那に残業頑張って貰わないと~«٩(*´∀`*)۶»

25で月30000円ほどの貯金出来です! 家族旅行には年に一回は泊まりで行こうと決めてるのでそっちの貯金に回したりしてます(>_<)

m❥❥


お忙しい中ご回答ありがとうございます。
すごく参考になりました(。`・ω・。)ノシ