※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

幼稚園に8月末から入園するのですが、入園までに作ってくるものの中にい…

幼稚園に8月末から入園するのですが、入園までに作ってくるものの中にいちごパック(いちごが入ってる容器)を使ったものがあるのですが、この時期スーパーに行ってもイチゴが売っていないのでいちごパックが手に入りません。
どこかで容器だけ売ってたりしませんか?
それかスーパーの人に言ったら売ってくれたりしますかね?
ネットだと100枚単位の注文なので、量が多すぎます😭
4枚だけ欲しいんですが、どこかで売ってるところ知ってる人いませんか?

コメント

さくらもち

イチゴじゃなくてもトマトとかじゃダメですかね???
似たような容器に入っていますよね☺️?

  • ゆー

    ゆー

    回答ありがとうございます!
    トマトだと大きすぎてしまうんです😭

    • 8月10日
  • さくらもち

    さくらもち

    大は小を兼ねるってことにはならないんですかね?笑
    あとは保育園に電話してこの時期はどこにもありません!って相談して代打案をもらうかですね🤔
    この時期に苺のパックはさすがにレベル高すぎますね😅

    • 8月10日
  • ゆー

    ゆー

    確かに😂大は小を兼ねますよね🤣
    なんかみんなが作ってきたいちごパックの容器を重ねて保管するので1人だけ大きいと邪魔になってしまうらしいです😂
    先生にこの時期ありません〜って言ったら
    高いいちごになっちゃいますね😘って返されました🤪笑

    • 8月10日
  • さくらもち

    さくらもち

    なるほどー🥺
    みんながみんな同じ容器持ってくるとは限らないし少しは許してよって感じですね💦
    高い苺になるって値段が違いますからね😨いまスーパーにはないですしネットで買っても安くて4000円くらいだと思います💦
    そんなにみんな同じ容器がいいなら保育園でパック買ってお金徴収してよって思っちゃいますね😭
    解決しなくてごめんなさい🙏

    • 8月10日
  • ゆー

    ゆー

    ネットで4000円!それは高いですね😰2つ必要なので8000円!!!そしたらネットで100枚頼んだ方が安いです🤔笑
    本当園でパック買って配って欲しいです😭😭😭
    いえいえ!一緒に考えてくださり、ありがとうございました😊💕

    • 8月11日
ひなの

季節柄ふどうなどでも同サイズかと👍

  • ゆー

    ゆー

    ぶどうでもいいかと思ったんですが、パックの縁に穴をたくさん開けてリボンを通すのですが、ぶどうだとその縁の余白が少なくて穴が開けられなそうなのでいちごパックを探しています😭

    • 8月10日
  • ひなの

    ひなの

    百貨店のスーパーならありそうですよ☺️

    • 8月10日
  • ゆー

    ゆー

    そっか!スーパーばっかり探してました😜
    百貨店探してみますー❣️
    あってもめっちゃ高そうですがしょうがないですね😂
    ありがとうございます!

    • 8月10日
deleted user

アメリカンチェリーはどうですか??

ぶどうでもいけそうなのに…
微妙なサイズ感の違いにこだわるんですね😭

明日から気になってスーパーで違う目線になってしまいそうです🤣