※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣ママ
ココロ・悩み

カテゴリー違いかもしれませんが、真剣に悩んでいるのでこちらでも質問…

カテゴリー違いかもしれませんが、真剣に悩んでいるのでこちらでも質問させてください🙇‍♀️💦💦

コメント

みき

市販薬なら命の母ホワイト、後は身体を温める事が1番だと思います😊
私はなんとかピルを飲めていますが、それでもやっぱり感情の起伏はあります😢

• 怪獣ママ

怪獣ママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    命の母なら薬局で買えるので明日早速買ってみます🥺!
    今時期だと暑くてシャワーばかり+エアコンで冷えるので余計良くないんですね😭💦

ピルでもコントロールは難しいんですか…
    因みに、どの種類のピルか差し支えなければ教えていただけますか?💦

• 8月10日
  • みき

みき

まだ飲み始めて2シート目なのですが、ジェミーナ21錠という超低容量ピルです😊
    起伏はあるんですが、その程度や日数、体調不良は軽減している気がします✨
    命の母ホワイトも併用して飲んでいます。
    エアコンは冷えますよね😭
    靴下を履いたり、首をあずきの力で温めたりしています😊

• 8月10日
  • 怪獣ママ

怪獣ママ

ご親切にありがとうございます🙇‍♀️💦
    そうなんですか😳!
    こんなご時世でなければ気軽に婦人科に行けるのですが…
    とりあえず教えていただいたサプリと身体を温める事をやってみます!
    エアコン気持ちいいですけど、加減が難しいですよね…
    沢山教えて頂きありがとうございました🥺💓

• 8月10日
  • みき

みき

ですよね😭私も悩みに悩んで、耐えきれずに病院に行きました💦
    もし病院に行けたら、ラベルフィーユとジェミーナは似ている気がするので、ヤーズかヤーズフレックスは副作用が軽いと聞くので試してみてはどうかなぁと思います😊

• 8月10日
  • 怪獣ママ

怪獣ママ

正にラベルフィールユを飲みました😭💣
    今月もイライラがかなり酷く、家族に当たり散らして申し訳ないので…
    教えていただいた対策でダメそうなら行ってきます🥺🙏
    ピルの情報まで助かります😭✨
    ありがとうございました!!

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

PMSですね😓
私も、怪獣ママさんと同じく
産後酷くなりました。
今までイライラや情緒不安定だけだったのが、
吐き気、ひどい時はそのまま嘔吐までしてしまい
めまい頭痛は当たり前でイライラも歯止めが効かなくなってしまいました。
ピルが合わなかったとのことで、かかりつけの病院にご相談されましたか?違うピルや漢方処方していただけると思いますよ🍀

ちなみに薬の名前はなんでしたか?

• 怪獣ママ

怪獣ママ

本当ですか?!
    正しく私もそんな感じでめちゃくちゃ酷いです😭💦
    もう頭痛と目眩や胸焼け嘔吐もあります…

先日行った病院は初めての所で、合わない事は電話で伝えましたが…
    ちょっと先生が感じ悪かったのと、コロナが多い地域なので…
    他の妊婦さん達に申し訳なく行けず終いです💦

ピルはラベルフィーユだったと思います😢

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供がいるとかなり辛いですよね。しんどくても最低限ご飯は食べさせなきゃいけない😔私も毎月恐怖です。。

私は、自分の住む地域名 PMSと調べ、PMSでかかる方が多そうな病院や、産婦人科というよりは月経困難症や月経不順などを主に診てそうな病院を探して行きました!

私は、ヤーズというピルを処方されました。
    今月行ったばかりでまだ生理も来ていないので副作用出るかどうか怖いです😔😔

感じが悪そうとのことなので、違う婦人科探される方がいいかもですね!

• 8月10日
  • 怪獣ママ

怪獣ママ

本当に毎日何かしらと戦うので辛いですよね…

ご親切にありがとうございます🙇‍♀️
    先程調べたら何件かヒットしたので、頑張って選びます!

一度副作用出ると飲むのも怖いですよね💦💦
    出ません様に🙏

婦人科とかで感じ悪いと本当最悪です👹
    口コミもあてになりませんね💣

• 8月11日
アミ

自分もPMSの症状が酷くピルを飲んでます。
1番最初に処方してたピルが副作用が出て辛かったので違うピルを処方してもらったら副作用もなく少し感情の起伏はまだありますが気持ち楽になりました🤔

• 怪獣ママ

怪獣ママ

そうなんですね🥺
    私だけこんなに副作用出るのか?と思い恐ろしくなって一度で捨ててしまいました💦💦
    差し支えなければ、最初に合わなかった物と今服用されてる物を教えていただけませんか?💦

• 8月10日
  • アミ

アミ

副作用本当に辛いですよね😭
    副作用は最初だけかと思って1ヶ月頑張って飲んだんですが改善しなかったです😭

自分はアンジュというピルを最初に処方してもらい副作用の嘔吐が凄かったので変えてもらい今はシンフェーズというピルを処方してもらってます!

• 8月10日
  • 怪獣ママ

怪獣ママ

辛すぎます…
    しかも何も言われなかったので午前中飲んでエライ目にあいました👹💣

ご親切に教えていただきありがとうございます🙇‍♀️✨
    今後処方してもらう時に参考にさせていただきます🥺🙏

• 8月11日

「ココロ・悩み」に関する質問