※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
子育て・グッズ

わが子が可愛いか客観的に不安。皆さんは客観的に判断できますか?

わが子は可愛すぎる位存在も顔も可愛いと思うのですがふと親バカフィルターを外して客観的に見たらどうなんだろうと不安?がよぎりました(^^;
目が細いし小鼻もぷくっとしてるし、、もしかして不細工なのかななんて😱
可愛いわが子が人から見たら不細工なんて怖いのですが皆さんは客観的に判断ってできますか?

コメント

ティス

できません(笑)
可愛すぎるーーーー!って思ってたけど、5ヶ月の頃の写真を久しぶりに見たら、内山君そっくりすぎてびっくりで大爆笑しちゃいました!
親馬鹿恐るべし……(笑)
人から見て可愛くなかったとしても全然気にしません☆
にこにこ愛想がいいので、どこに行っても可愛い可愛いと言って貰えるので、お世辞だったとしても素直に喜んじゃいます♪

はじめてのママリ🔰

客観的に見たら濃い顔の主人そのままの顔の娘です(^_^;)
自他共に認める程で私のDNA無い位そっくり(*_*)

でもでも、私にはめちゃめちゃ可愛いです(*´ω`*)

れりな

客観的に見れてないです笑
もー親バカですよ!
もーかわいい♡かわいい♡1番かわいい♡って思ってます笑
とくに下の子に対しては盲目です!上の子ももちろんかわいいですが^^

親バカフィルター上等じゃないですか^^!
内面は親がしつけなければいけないからかわいいだけじゃ済まないと思いますが、容姿は誰がなんといおうと親が可愛いって思ってましょうよ♡

さこち

判断できてないと思います。
”親バカだからだよ”って妹に言われましたが、基本的に身の周りでは、仲が良い友達の子供以外は可愛いと思えてません。
雑誌とか見て、ホントに可愛く思える子もいますけどね(*^^*)💕

A⑅∙˚⋆

客観的にみたら、どうみてもぶちゃいくです(笑)
親バカフィルター外すと、いまはいいけどこのままの顔面で育ったら将来苦労しないかな…って心配になる容姿です😅

せみさん

客観的になんて見られないですよね(*^^*)もうかわい過ぎます♡
旦那の目が一重で細くて似ないように…と思っていたら奥二重でよかった♪おめめ小さくないし、くりくりかわいい(*^^*)と思って日々見ていますが、抱っこされてるところを撮られた写真を見ると…やっぱりおめめ小さいΣ(゚д゚lll)ってなりますf^_^;笑
でも、かわいいからOKー‼︎と旦那と親バカしてます笑

おちょ

存在はもちろん正直私は客観的に見ても顔も本当に可愛くて美人だって本気で思っちゃってます(笑)
しかも親バカだなぁって思ってないです(笑)
要はこれが親バカなんでしょうね(笑)

でも人様の前で娘を可愛いとか、普段SNSで可愛いアピールとかはしません!
今回は特別に言ってみました(笑)
実際言葉に出すのは自分の心の中と、娘本人、あとは旦那と実両親くらいです。

でも私は子供が大好きで特に赤ちゃんって無条件に可愛い存在なので、他人の子でもみんな可愛いって普通に思います♡

maruko

その見る人にもよると思いますよ。子ども好きな人はどの赤ちゃん見ても可愛いと思うでしょうし、子ども嫌いな人なら不細工やなぁーって思ってるかもですね。
でも、どんなに子ども好きな人が他人の赤ちゃん見て可愛いと思っても自分の子どもの方がもっと可愛いって思いますし、他人に不細工やと思われても自分はこの子が1番可愛いって思ってるから気にならないです\ ♪♪ /

moon

うちの娘可愛いですw
いろんな人可愛いって言われますw
でしょ〜!?って思います。
目がぱっちりで小顔なのでとっても可愛いです。
親バカです。
寝顔がたまにブサイクで面白い。

mammy000

たまに客観的に見れますよ。
ブサイクまではいかないけど目がちっちゃ!っとか。
流石に保育園とか行くとパーツの違いは明白なので。

ゆーりちゃん

皆さん回答ありがとうございます!参考にさせて頂きました☆