※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるみん
雑談・つぶやき

8月6日に大宮林医院で出産しました。旦那と付き合っていたとき、旦那(当…

8月6日に大宮林医院で出産しました。
旦那と付き合っていたとき、旦那(当時彼氏)がこの産院の近くに住んでいたのでよくこの病院の前を通っていました。
そのときはなんの病院なのかわからず、「内科かな?外観がきれいだから小児科かな?」くらいにしか思っていませんでした。
まさか自分がこの病院で出産することになるとは思わなかった。
院長先生もとても穏やかな方で優しいし、助産師さんも本当に優しくて温かい方ばかり。
10ヶ月間本当にお世話になりました。
陣痛中のサポートもそうだし、出産後の母乳やその他不安な事についてもよく気にかけてくれて、よく部屋に来てくれました。
親身になって話を聞いてくれ、親身になって不安を共有し、作戦を考えてくれました。
1人目を産んだ産院もとてもよかったけど、1人目は母乳でかなり悩んでプチ鬱だったので、1人目もここでうんでたら多少は違ったかも。(1人目の産院は母乳外来がなかったので)
産院なのにホスピタリティ精神溢れるところです。
本日このあと退院します。
本当にここで産んでよかった。
本当にありがとうございました。
3人目の予定はないのでこれで最後の出産育児、とてもいい思い出になりました。

…という感傷にひたったつぶやきです。すみません笑
大宮区周辺にお住いで産院をお探しの方は大宮林医院をおすすめします。

コメント