※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーぽ
家族・旦那

みなさんの、旦那さんはおかしな行動とか変な癖、ありますか?あたしの旦…

みなさんの、旦那さんはおかしな行動とか変な癖、ありますか??
あたしの旦那さんは、とにかくお尻好きです!(笑)
とうとう痔ができてしまって、薬を塗ってくれるんですけど、喜んで触ってきたり匂いかいできたり(*゚ロ゚)
汚い話ですみません(´×ω×`)
他の旦那さんはどうなんだろうと疑問に思っちゃいました(°▽°)

コメント

𝖸𝖴𝖱𝖨♡

すみません😣笑
私も旦那のお尻が大好きでよく匂い嗅いだり
もんだりしてます(;_;)笑
「くすぐったいー」とか言われると
楽しくてなんか安心するんですよね(;_;)

  • 林檎雨@

    林檎雨@

    横からすみません...
    私も旦那のお尻大好きでよく揉ませて貰ってます😂
    失礼ながらそこらへんの女性よりも綺麗なんじゃないか?!と思うくらいの美尻でぷりぷりなので、よく咬んだり叩いたり枕にしたりしてます笑

    • 7月3日
  • ゆーぽ

    ゆーぽ

    仲良く過ごせる秘訣でもありますよね(*´ 艸`)
    なんか同じ感じで目に浮かびます٩(*>▽<*)۶(笑)

    • 7月3日
  • 𝖸𝖴𝖱𝖨♡

    𝖸𝖴𝖱𝖨♡

    同じですね♡笑
    私も叩いたり顔を埋めたり、、、😂
    あのぷりぷりさたまんないですよね!!

    • 7月3日
  • ゆーぽ

    ゆーぽ

    いま、旦那さんが回答を見て、なんでゆーぽは他の人みたいに、揉んだり咬んだりしてこないの!!!って言ってます(笑)
    してほしいみたいなので、これからはあたしも仕返ししていきますね(笑)(*ノω・*)

    • 7月3日
  • 𝖸𝖴𝖱𝖨♡

    𝖸𝖴𝖱𝖨♡

    私がよく旦那のお尻を見るので
    旦那も私のお尻を見たいらしく
    お互い笑いながら見合ってます、、笑
    変な意味とかじゃなく
    ただそれがすごく楽しくて
    やめられません😂

    • 7月3日
  • 林檎雨@

    林檎雨@

    たまりませんね...!!!♡笑
    私男だったら胸よりお尻派かもしれません😂
    お互い見合ってるとか仲良いですね(^p^)!
    人にはするくせに自分の尻は出しません笑

    こ、このままコメント欄お借りしちゃっても大丈夫でしょうか(^^;

    ゆーぽさん
    旦那さまはされる側もイケるクチなのですね♡笑
    ゆっちさんみたくお互いやりあえたらもっと仲良くなれそうですね◡̈笑

    • 7月4日
  • ゆーぽ

    ゆーぽ

    やっぱり楽しいのが1番ですよね٩(*>▽<*)۶
    変な意味じゃないのすごく分かりますよ(*´ 艸`)

    • 7月4日
  • ゆーぽ

    ゆーぽ

    いけるクチみたいでした(笑)
    これから出産、育児で大変やと思うんですけど、そうやってコミュニケーションとって仲良し深めれたらいいなーって思います(*´﹀`*)

    • 7月4日
deleted user

よくひとりでおしりフリフリダンスしてます😂
私が気付くまでずっとやってます。笑
私が気付いたら一緒にフリフリダンスに誘われます(笑)
ほかにも意味不明な行動いっぱいあります😂😂

  • ゆーぽ

    ゆーぽ

    そのフリフリダンスめちゃめちゃ気になります(笑)
    しかも、気付くまでとか可愛すぎます(*´◇`*)

    • 7月4日