※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじんん
その他の疑問

寝てる時間が長いからなのか、生理5日目なのに、量が多いです😓昨日まで…

寝てる時間が長いからなのか、生理5日目なのに、量が多いです😓昨日まで少なかったのに💦💦
またなんかお腹も少し痛い💦💦
生理後半で痛くなることたまにあるんですが、
何なんでしょう💦?
ナプキンからでもバイキンでも入ってるのかな…とか思います😓ストレスとかあるのかもしれないです😓

コメント

T

妊娠前、私もよくありました💦
4、5日目なのに、鈍痛というより、子宮がツキーーーンと血の気引くような変な痛みがあったりでした💦強烈に痛くて4、5日目なのに薬のんでました💦
不妊治療で病院行くと初診の内診で、子宮内膜症でコブ2つ分の大きさがあるって言われて、それが原因で妊娠できなかったっぽいです💦

気になるようでしたら一度、病院で診てもらったほうがいいですよ😣

• なかじんん

なかじんん

私も子宮内膜症もちですが、妊娠したらなくなる程度といわれ、それから妊娠してなくなってましたが、どうやら子宮ではなく、大腸のほうが痛くなってたみたいです😭💦
    でも、一度病院に行ってまた妊娠できるか見てもらおうかなって思ってました😓

• 8月10日
  • T

T

大腸ですか⁉️心配ですね💦
    また妊娠できるか不安ですよね。。早めに診てもらって安心できるといいですね!
    お大事にしてください✨

• 8月10日