※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
住まい

テレビサイズの相談です。本日購入してしまったんですが、大きすぎたか…

テレビサイズの相談です。
本日購入してしまったんですが、大きすぎたか心配です。今更ですが…😂
ソファーからテレビまで3m15cmですが、75インチを買いました😂
また、テレビガード?透明の板みたいなやつつける方いますか…?ケチって子供に壊されたらと思いますが、火災保険との兼ね合いもあるかなと思いまして😂
ご意見聞きたいです😂

コメント

𝗒𝗁 ✿

リビングの広さはどのくらいなんですか?

うちはガードをつけてないのでテレビは子供の手形だらけです(笑)拭いてもすぐ汚くなるので諦めました😂

ペコ

テレビからソファまで3メートル以上あるなら大きすぎるということはないですよ(*^^*)

ホワイト✰︎✯

うちもガードつけてないです😭😭ベタベタ触るし、トミカで液晶叩かれて傷付けられた瞬間に諦めました😭笑笑

なーぽん

壁掛けテレビにしてて、テレビボード床置きでかなり長いものを置いてるので、触ったりはできない感じになってます😆

ガードつけてます。上の子がベタベタ触るので、つけて良かったです。

てんぷら

うちは子供がつかまり立ちしだした時から、ずっと液晶パネルつけてます☺️
(テレビ前にゲート的なの付けてなかったので、テレビ台でよくつかまり立ちしてて💦)
積み木で叩かれたこともあったし、手でベタベタ触るし、もう2年半近く使ってますが元は取れたと思ってます😂

「住まい」に関する質問