※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
旭
家族・旦那

旦那のことがめっちゃ嫌いで顔も見たくない生理的に無理!な状態から改善…

旦那のことがめっちゃ嫌いで顔も見たくない
生理的に無理!
な状態から改善できた人いますか??

コメント

もも

改善というと違うかもしれませんが、何もしてくれないことにイライラしたのでまず期待をしない、こいつは何もできない大きな置物。と思うようにし、私に対して何か言われた時も子供のため子供のためと念じて落ち着かせます。顔も見たくありませんでしたし未だに体を触られることさえためらいますが、寝ていれば大きな置物、喋るようならうん、と言いスルー、喧嘩になれば子供のためにこいつといるんだ。と思っているうちに顔も見たくないというのはなくなりました。お互い子供のために一緒にいるだけなのでもはやビジネスパートナーです

• 旭

回答大変感謝します。
    もう無理なんです私も。
    ずーっとレスで誘っても断られ。。。元々性格が合わないので、喧嘩ばかりで娘の前で何度怒鳴りあったか…
    お互いが自律神経失調症になり、別居し、私は激痩せ。。。
    最近向こうが仲良くしたいと言ってきました。
    はい?って感じです。
    離婚したいと言っていたのはあちらなのに。
    旦那といても笑顔になれません。。。そんな風に切り替えられたらいいのですが。。。

• 8月9日
  • もも

もも

そうなんですね😭
    そしたらうちとは状況が違うかもしれませんが、、
    娘の前で怒鳴り散らして物に当たった事もあります。普段怒らないので溜まりに溜まって爆発してしまいました😭
    私も子供が3ヶ月の時から半年くらい別居していて両親にそろそろ子供も誰が誰だかわかってくる時期だからこのままだと旦那がパパだって認識されなくなるよと言われて仕方なく同居しました。切り替えなんてできないので時間が徐々に薄れさせてくれるのを待ってました、そしたら自然と薄れて言って今は気を使ったりはしなくなりました。あくまで私は時間があれば忘れるタイプだからかもしれませんので参考にならないかもですが、、

• 8月9日
はじめてのママリ

改善できてとっても幸せですってわけではないですが、よくあの頃からここまで気持ちを持って行けたなという部分はあります!

産後、旦那の自分1番な態度と発言にイライラして無神経な旦那が嫌いで嫌いでたまらなくなりました。
育児もしないし、共働きなのに育児なんてしない。義母も女が育児みたいな考えの人でいつも義母の方ばかり持つ旦那がものすごく嫌いで嫌いでたまらなく、同じタオル使うのも同じ空気を吸うのも嫌なくらいまでで離婚さえ考えていました。

今は…子どもが3歳になり少しずつ旦那と遊んだり、旦那がいてくれて助かる部分にも気付き頼りになるなと思うようにはなりました。
少し心も開けるようにはなりましたよ☺️

• 旭

返信大変感謝します😭
    そうなのですね、
    ほんと!うちと同じです
    どんだけ性格わるいん?自己中なん?って感じです

今、私が同じ空気を吸いたくない気持ちです
    ですが私が別れたいって言ったらめっちゃ積極的に機嫌とってくるのですがそれがまたうざくて。。。
    時間が解決しますかね😥

• 8月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お子さんもいることだし、もう少し大きくなるとまた変わるかもしれないので様子見てみるのはどうですか?
    私も生理的に受け付けないレベルでした😂

• 8月14日