※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ
妊娠・出産

胎動すごいのですがこういう子って産まれてからも大変なのですかね?💦切…

胎動すごいのですがこういう子って
産まれてからも大変なのですかね?💦

切迫早産で入院中ですが病院内でも噂されるくらい元気いいです。なんならこれ足だよねって分かるような胎動が。笑
毎日心音きいたりNSTして頂くのですが
暴れすぎて雑音すごいし、めちゃくちゃ元気ですね、、って必ずいわれます笑

実母に動画を見せるとあんたたちの時はこんな胎動なかった、
大変な子がうまれそうだな。っていわれました笑

コメント

𓎤𓅮◌ⒶⓂⓊ︎︎◌𖤣𖠿𖤥

うちの子も胎動凄かったです😅
出産直前まで動くもんだから痛くて痛くて…胎動怖かったです😭
その影響?か、生まれてすぐ足の力強くて気づいたら進んでたり、7ヶ月からつかまり立ちするようになりました。

maa

私も胎動がすごくて、痛くて涙出るぐらいの時もありました😭💦

産まれてきてからもやっぱり足の力とかが強くて、すごく活発です😂

ゆー

胎動凄かったです。お腹の中から足で突き上げられたり大変でした。出産したら、思ったより大きい子で、足の力も強く、よく動いてます。抱っこしても、飛び上がったり、足を突っ張ってたったり、まだ生後四週目なのにびっくりです。

う

うちも胎動すごかったです!
同じく切迫早産で入院してた時もよく赤ちゃん元気だねーって言われてました😊
妊娠中は胎動すごくてお腹破れるかと思ってましたし、赤ちゃんの足がお腹の外からでもわかる感じのが何度もありました🤣
産まれてからも足癖が悪いというか足の動きがすごいです🤣笑
隣にいると必ず蹴られます😂

ゆーたんママ

上の子妊娠中、胎動凄くて高速連打とかされてました😅
お腹の中でそんなに早く動かせるの?っていつも思ってて、脇腹とかお腹の形変わるぐらいぐいーんってされてました。
産まれてからも足の力すごくて蹴られると本当に痛かったです💦💦
それでなのか一歳前には歩き出してました。

今の子は、そんな感じではなく普通にボコボコグニグニ動いてる感じなのでそこまで強くはないのかなぁと思ってます!

みなみ

うちの子も胎動凄かったです!!

生まれてすぐ看護師さんや助産師さんに足の力強い子だね❗️と言われましたが生まれてから今も変わらず足の力はかなり強いですね😅

重いテーブルを足の力だけで動かしたりします😅
うちの子は腕の力も強いの棚やダイニングテーブルも腕の力だけで昇ってます😱かなりやんちゃです。。

ママリ

蹴られてえづくくらい胎動ありました😅お腹の中でよくしゃっくりをしていたのですが、産まれてからもやはりしゃっくり多いですね。足の力も凄いです💦

ひなたママ

うちの子も胎動すごくて、地震かと思うくらい激しかったですw
さらに逆子だったので足の力がすごくてw
生まれてからも足の力がすごかったですw
NSTのときもよく動くねーって言われてましたw

あおい

胎動激しくいつも蹴られてました。
案の定生まれてからも足の力が強く激しく動きます😂

「妊娠・出産」に関する質問