※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ひなちゃんママ♡
家族・旦那

夫婦の時間についてなんですが、皆さんの家庭ではどうしてますか?旦那は…

夫婦の時間についてなんですが、皆さんの家庭では
どうしてますか?
旦那は31歳で私は21で若いのかまだまだ子供が
寝た時くらいはイチャイチャしたいなーとか、
半年1回でもいいから娘を母に預けたりして
数時間でもデートしたいなぁと思います。
夫婦の時間については何回も話し合いましたが
旦那の意見がコロコロ変わるし何かしら娘を言い訳に
して、娘を預けたくないとか俺はホントはイチャイチャ
好きじゃないしキスも好きじゃない。この前はっきり
言われちゃいました笑
私からするとやりたくないから遠回しに断られてるとしか
思わなくなっています。
私は付き合ってた頃と変わらず旦那の事が大好きで
仕方ないのですが旦那は今は付き合ってる関係じゃないんだからそりゃ変わる。らしいです💦
やっぱり出産したり結婚したりすると変わってくものなんでしょうか?
何だか寂しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

30半ばの夫婦です!
旦那、変わりました!笑
ちゅーなし、一緒に風呂なし、営みの回数やそれにかける時間も激減。今やアンジャッシュの渡部並の速さです。笑
最初は寂しかったけど、結婚4年、次第に慣れました。
それでもスキンシップ取らなきゃ私が枯れる。と思ってるので、無理やりいってらっしゃいのちゅーだけはしてますし、旦那は言わないけど、好き、愛してるはたくさん言ってます。笑
それにしても
若い奥さんもらったんだから、少しは頑張れよ。と主さんの旦那さんに説教したい気持ちです。

  • ♡ひなちゃんママ♡

    ♡ひなちゃんママ♡

    やっぱり変わっちゃうんですね😭😭
    スキンシップがないと
    夫婦上手くいかなくなってきますよね?!
    家も今では長年連れ添った夫婦だとも母親に言われます💦
    いってきますのちゅーいいですね!
    私はもう結婚してから段々
    無くなりました💦
    旦那さんからも欲しいですよね😭

    • 8月9日
KT

変わる人も居れば変わらない人もいます!
が、男性は30くらいを境目に性に対して極端に分かれる方が多いイメージです…
妻に対してそういう感情を抱けなくなったとか周りでよく聞きます…😂

我が家は旦那が30超えていますが子供が寝ている時はイチャイチャしますし預けてる時は恋人な感じです。付き合っているころの延長な感じで円満だとは思います😊

  • ♡ひなちゃんママ♡

    ♡ひなちゃんママ♡

    変わらない人も居るんですね!!
    30って何かの節目なんでしょうか…💦
    うちは立ち会いだったので
    それも原因に入るんですかね😭
    ことさんの旦那さん羨ましいです🥺💓
    私の旦那にもそーゆう気持ち
    分けて欲しい🥺👏

    • 8月9日
つやひめ

旦那34、私20です。
歳の差あると結構"溝"を感じたりします。
うちは旦那も私もヤリ○ンだし、(コロナなので)実家に息子を預けて2人でデートしたりします。
デートに関しては結婚前後・産後で変わりはありません。

仮に旦那に
「今はキス無理になった」
と言われたら
「じゃあセフレ作っていいの?」
って聞きます。
逆に、私は妊娠してイチャイチャするのが嫌になって旦那に「触らないで」とまで言いました。ホルモンバランスが乱れてたにしろ、嫌なことは嫌なので……。
旦那からしたら寂しかったと思いますが、もし私が「触るな」と言ったのに触られたらかなりキレます(実際1度キレた)。当時以上に旦那のことが嫌になってシングルになってたかも知れないです。

  • ♡ひなちゃんママ♡

    ♡ひなちゃんママ♡

    すごく羨ましい限りです😭
    私も性欲強い方なので
    誘う事もあるし2人きりで
    ホテルにも行きたいと言ったことありましたがダメでした💦
    誘う事も怖くなり最近では
    月一もないです😭
    やっぱり夫婦2人きりの時間は大事ですよね🥺

    • 8月9日
よし

純粋に家族として見るようになったからじゃないですかね?😌女と言うよりかは母親!ってよく言いますよね😳

出産すると変わるところは変わるし何ともですが、
立ち会いを経験してるならそれも理由にはなると思います( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

  • ♡ひなちゃんママ♡

    ♡ひなちゃんママ♡

    嬉しいような複雑な気持ちですね🥺
    立ち会いも原因ホントだったんだなーと今になって思いました💦
    難しいですね😓

    • 8月9日
  • よし

    よし

    すごい顔で出産しますし、言い方悪いですがグロいところ見えたりもありますしね😭
    感動もありますが、衝撃受ける人はいると思います😢!
    家族として大事にしてくれるなら、まだまだ私はいいと思います🙆‍♀️

    • 8月9日
  • ♡ひなちゃんママ♡

    ♡ひなちゃんママ♡

    考えた事もなかったです💦
    旦那もそう思ってるとしたら
    見る目も変わりますよね💦
    大事にはしてくれますし
    何かあった時は助けてくれるので私も考え方変えるしかないですね😊👍

    • 8月9日
らぴす

私のところは私がもうしたくないです😹私30夫33です。
キスとかは普通にちょこちょこしますね。逆に深いのはしないんですけど💦コロナ前はたまに預けて飲みに行ったり、保育園も本当はだめだけど二人でお買い物いってランチとかしてました😖仲良しなほうかなって思います🍀
夫婦生活は結婚前は会えるときが限られててそれでも会うたびにしてて、結婚後はちょっと落ち着きました。妊娠中に先生からしてもいいよーと言われてトライしたものの夫が怖い!気になる!とのことでしなくなりました。
産後からしたいと言われますが、酔うとできないのを知ってて酒好き夫に強めのお酒進めたりして回避しつつ今に至ります笑
立ち合い、同じくしてもらいましたよ!✨女として見れなくなるって話もあるけど?って気になって夫に後々聞いたところ、結構血とか大丈夫なほうなのでなんともなかったようです。むしろいきんでるのが最中の声に聞こえて興奮しかけた、と返答があって聞いた私がドン引きしました😫

  • ♡ひなちゃんママ♡

    ♡ひなちゃんママ♡

    やっぱり皆さん上手く二人の時間作ってるんですね😌
    私の旦那も妊娠中気にしてくれてましたがそれなりにしてました😅
    立ち会い平気な人も居るんですね!!
    いきんでる的に興奮は
    なかなかの性癖だと思います😂👏

    • 8月9日
  • らぴす

    らぴす

    ヤバいですよね😹夫もどちらかといえば淡白なほうなんで余計にびっくりしてドン引きしました 笑
    夫からしてみたら先輩からぎゃーって叫び声したりなんなら罵倒されるって聞いてたのが、私が体力早々にきれてしずかーにいきんだり痛い…って弱音言ってたのが似てたとのこと。いや、どっちにせよ私瀕死だから!って思いっきりつっこんどきました😂

    • 8月9日
  • ♡ひなちゃんママ♡

    ♡ひなちゃんママ♡

    元々そーゆうのがあれば
    納得出来ますよね😂
    私も叫ぶってよりひたすらいきんで大人しい方だったので
    旦那に言われたら私もドン引きしちゃうと思います😂

    • 8月9日
海

30後半夫婦です(笑)
ラブラブは全くないです😅✋私が高齢出産だったのもあり、仕事もしているのでラブラブする余裕もなくなりましたね😅
でも21才の時は確かに毎日ラブラブしたいし、何処に行くのも一緒が良くて常に手も繋いでました(笑)懐かしいです😁
ご主人は若い奥さん貰って贅沢ですね😊

  • ♡ひなちゃんママ♡

    ♡ひなちゃんママ♡

    そうなんですね🥺
    ほんとに出来るなら毎日ラブラブしてたいです笑
    子供が寝てる時は😂
    贅沢って言って貰えてすごく嬉しいです🥺💓
    付き合ってた頃は旦那の方が
    好き好きだったのに今では逆で😂😂

    • 8月9日