※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
家族・旦那

旦那がコロナ出たところに会社で行ってたけとわ濃厚接触者には当たらな…

旦那がコロナ出たところに会社で行ってたけとわ濃厚接触者には当たらないって感じなんですが皆さんならどうしますか?いいねでこたえてほしいです。

コメント

sun

自粛するよ。。。。。

sun

必要最低限はでるよ。

はじめてのママリ🔰

あれ?
うちの主人と同じ職場ですか?笑
うちの主人の仕事現場も木曜日に一人発覚しました。
保健所来て消毒作業してったらしいです。
主人は木曜休みで家にいたので電話でその報告が来て昨日(金曜日)は普通に仕事に行きました。
発覚した人は朝礼で目に入る距離にはいたけど近くで喋ったりはしてなかった人だそうです。

我が家は普通に今日は家族で買い物へ行きました。
もう近所に住んでる母の仕事系列でも出てるし、隣の駅の専門学校?ではクラスターしてるし、どこでもなるなって感じで、しかも軽症者がやはり多いので(現場の人も味覚が無かったからもしやと思って調べたけどそれ以外は風邪程度で軽症)
我が家も一月くらい前にクーラーで寝冷えしたのか子供と主人が微熱で咳鼻水出てた時があったので、それがコロナだったんじゃないか、もうなってるんだわって気持ちでいます。

夫の職場の違う階のフロアで3人出てます。
夫は濃厚接触者に当たらない為出勤してます。
うちは普通の生活してますよ。
症状ないんですよね?
なら過度の自粛は必要ないかと。

• sun

sun

全く症状はないです😭こんなくらいならみんな普通に生活してますよね😭

• 8月9日

退会ユーザー

むしろ無症状者という可能性もありますよ?
    ていうか無症状、軽症の人がほとんどですが😅

• 8月9日