※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
住まい

おうちプールについて一軒家に住んでる方は駐車場とかでおうちプールし…

おうちプールについて

一軒家に住んでる方は駐車場とかでおうちプールしてますか??
駐車場にカーポートとか柵とかなく、おうちの前が普通の車道になるのですがみなさん気にせず(周りの目とか)プールしてますか??
今のところちょっと気にしてベランダでしかしたことないのですが、大きいプール買った時とかはベランダではできないなとか思いながら。。
どんな感じでしてますか??

コメント

👧🏻👶🏻まま

駐車場は道路に面してるので
道路に面していない庭側で
プールしてます!!

• 🔰

🔰

お庭があるのですね!
    もし庭がなかったら駐車場ではしませんか??

• 8月8日
  • 👧🏻👶🏻まま

👧🏻👶🏻まま

しないですね…
    人通りもあるので
    狭いけど二階のベランダで
    やります🥺💦
    駐車場の方が全然広いから
    そっちでできたらいいんですけどね…

• 8月8日
  • 🔰

🔰

人通り多いとやっぱり気になりますよね(´・ ・`)
    ありがとうございます!

• 8月8日
まい

駐車場のみです😂
車道は車道なので😅
車来たら危ないですし笑

• 🔰

🔰

庭がなくて(´・ ・`)
    やっぱりベランダが無難ですよね!

• 8月8日
ママリ

柵とか門とかないですが、普通にプール出してます(笑)
そこまで車通りはないですが、目の前が公園なので知らない子たちに良いなーって感じで見られることもしばしば😂

• 🔰

🔰

うちの前はよく人が歩いているのですが、知らないおじさんとかに見られるのは気になったりしますか?(´・ ・`)
    一応水着は着せてるのですが。。

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

あまり気になりません😂
    そんなにじーっと見てくる人がいないからでしょうか💦
    もしも立ち止まってまでジーっと見てくる人がいるなら考えますが💦
    今のところ、そういう人には出会ってません!

• 8月8日
  • 🔰

🔰

周りの環境によりますね( ˙-˙ )
    ありがとうございます🥰

• 8月8日
ラテ&ゆめ

タイルデッキにプール出してしてます‼️
ご近所さんは高齢の方ばかりですが微笑ましい顔で見てくれてます(笑)

お隣のおじいちゃんは旦那と話してました😂

一応目隠しフェンスはありますが☺️

大きいプールを買ったのですが、もしタイルデッキに入らなければ駐車場出する予定でした‼️

• 🔰

🔰

高齢の方だとよく話しかけられますよね😂
    一応女の子なので2歳とはいえどじろじろ見られたらどうしようとか思ってました(º_º)
    フェンスとかあれば良かったのですが😟

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

庭よりも広いのが駐車場で、道路との境に柵はありません。駐車場だと、隣近所のお家も一緒になってめんどくさそうですし…やりません。
うちは2階のベランダでプールです‼︎周りの目線も気になりませんし😊リビングに面してるので、親は涼しい部屋の中にいます🤗

• 🔰

🔰

やっぱりベランダが無難ですね!
    ご近所付き合いあまりないのですが、もし駐車場でやってたら一緒にやろとかそうゆう流れになるときもあるんですね!

涼しい部屋のなか、最高ですね🤣🌟

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家で駐車場の奥の方でプールやってても敷地内に入ってまで声かけてくる高齢者とかもいますし、うちは男の子ですが水着姿が人目に触れるのも嫌だな…と😭
    自宅はご近所みなさんオープン外構の新興住宅地で、駐車場でプールやってたら確実に勝手に参加されそうです😂袋小路の住宅地なので、未就学児だけで外で遊ばせているお宅も多くて…よそのお子さんがうちの2階に勝手に上がってきたこともありました💦なので、あまりご近所さんとは深いお付き合いしたくないなと思ってるので、ストライダー乗せるのもうちはベランダですね😅

ベランダ大きいに越したことはない‼︎と7帖で作ったので、プールもキャンプもやり放題です🎶

• 8月8日
  • 🔰

🔰

高齢の方ってほんと距離近いですよねw昔の風習とかもあると思いますが、もうコロナとか関係なく子どもの手とか握ろうとしてきますし😖

勝手にはやばいですね😅
    うちも袋小路になってるところの1番入口のところなので他のおうちの方とあんまり面識ないのですが、中の方とかはよく子ども同士遊んでたりするので楽しそうだななんて呑気に思ってました( ◜௰◝ )

キャンプもできるのいいですね!(❁´ᗜ`❁)

• 8月9日
のどか

道路に面した駐車場でプールしてます🙆‍♀️
目隠しとかなーんにもありません🙈

別に裸になるわけじゃないし見られてもいいかなー!と思っています👍
写真とか撮られたりするようであれば不審者として警察案件かなー?とは思いますが🌀

• 🔰

🔰

多分元気だなーって見る人がほとんどだと思うのですがじろじろ見られたらどうしようとか思って😖笑
    ありがとうございます😌🌟

• 8月9日
しょうこ

引越し前ですがいずれ庭でプールやるつもりで駐車場と庭の間に目隠しフェンスつけました。
道路沿いの家ですが女の子だしどこにどんな変態がいるかもわからないので。

• 🔰

🔰

やはりフェンスとかあればいいですよね!
    何も考えず義両親に進められるがまま家を建てたのでほんといろいろ後悔です。笑
    子どもとはいえどやっぱ女の子だとちょっと気になりますよね(´・ ・`)
    ありがとうございます😌🌟

• 8月9日

「住まい」に関する質問