※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりすさけ
お出かけ

北九州周辺の海について教えて下さい^^旦那が急に明日海に行こうと言…

北九州周辺の海について教えて下さい^^

旦那が急に明日海に行こうと言いだしまして…
あまり密にならなくて、若者が騒ぎまわってない、波が荒くないお勧めの海がありましたら教えてください!
子どもがビビりなので、海にどっぷりは入れないと思うので、海で水遊びして、テントでのんびり過ごす感じだと思います。
車で行くので、福岡県内で子どもと行って楽しめた過ごしやすかった海がありましたら、よろしくお願いします(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

北九州ではないてすが福津はどうですか?

• のりすさけ

のりすさけ

福津近いです!!!
    ちなみに福津のどこがいいとかって教えてもらえますか(><)?

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

福津の福間海岸はカフェとかもありますし、浜辺も広いので密になることはないと思います!
    それか道の駅宗像の裏にある北斗の何とか海水浴場は穴場と思います!
    ただここはちょっと波がうるさいです笑
    でもシャワーも無料で使えますし人は少ないです!

• 8月8日
  • のりすさけ

のりすさけ

ありがとうございます^^!
    旦那に早速話してみようと思います!

• 8月8日
りんご♡

北九州市あたりであれば岩屋海岸や脇田海岸がありますよ!
小さい方が良いのであれば脇田のあたりにひびき海の公園人工浜というのがあります。
区画を作って本当に小さな砂浜みたいにしています!
汐入の里という道の駅のようなところの横で近くにグリーンパークもあります😊

• のりすさけ

のりすさけ

先程脇田海岸に行ってきました^^
    本当は波がなかったので、ひびき海の公園人工浜のほうがよかったのですが、人がすごく多かったので諦めました😅
    コメントありがとうございました!

• 8月9日
mama

芦屋とかどうですか?
近くに公園もありますしシャワーもあるので😃
今年はコロナもあるのでそこまで人多いんじゃないかな?とは思うんですけど💦

• のりすさけ

のりすさけ

去年、芦屋に行ったら波が高くて子どもがギャン泣きで海に入ってくれなくて💦💦少し波があり、少しビビってましたが脇田で楽しめたようです。

• 8月9日
まい

若松の岩屋、脇田近辺の海は学生時代によく遊びに行っていました!
上の方が書いてあるように、ひびき海の公園は人工の海で、小さい場所ですが、すぐ近くに防波堤もあり、大きな波がこないので、海遊びするには一番おすすめだと思います😄
すぐ横に芝生の広場もあるので、お子様がそちらで走り回ることもできますよ!

• のりすさけ

のりすさけ

先程、脇田に行ってきました^^
    今日どちらも行ってみて、人さえ少なければ脇田よりひびき海の公園の方が、うちの子ども(超ビビり)には合ってる気がしました。

• 8月9日

「お出かけ」に関する質問