※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎
お出かけ

コロナで実姉と会わない選択肢をしたのでこの休みでオンラインしよーっ…

コロナで実姉と会わない選択肢をしたのでこの休みでオンラインしよーって言ってたのですが
さっき、連絡したらお出かけ中だと……

危機感ないのかなぁー??
少しラインしてると近くのスーパーとか行っても激混みやから観光地のがガラガラやでって。
ってことは観光地へ行ってるのかな⁉️

旦那さんは、コロナが沢山出てる県へ電車通勤してます。
私は家に引きこもってます。

んー、なんか温度差が。

コメント

初めてのママリ

人それぞれだから仕方ないのかなと思います💦
みんな同じ価値観ではないですし、こんな状況だから感染拡大してるんだと思います💦

• にこ☺︎

にこ☺︎

そうですよね。
    なんか、私が引きこもってて我慢してるのにって気持ちになってしまいましたが少し外へ出たらリフレッシュ出来ました。

• 8月8日
ぽにぽに子

みんなそれぞれ、気をつけてやっていくしかないと思います。
うちも昨日人が多かったら帰ろうねと言って、アウトレットやテーマパークに行った所、本当に人少なかったです。
こんなんで経営成り立っているのかと心配になります。
みんながみんな、全員家に引きこもるとやはりサービス業なんかは食べていけませんからそれぞれ気をつけて、三密を避けて観光地とかにもお金を落としてあげてほしいなぁと思います。

• にこ☺︎

にこ☺︎

そうですよね。
    みんな引きこもったら本当に閉店ばかりですよね。
    自分は、今日姉たちと集まって楽しんでる予定が白紙になり結果的に家にいたので複雑な気持ちになってしまいました💦

• 8月8日

お姉さんにお子さんいらっしゃいますか??
私の周り独身でも気を着けている方ももちろんいますが、
独り身だと自分の兄妹に子供いるいない関係なくバンバン出かけてますよ😱

• にこ☺︎

にこ☺︎

3人子供います。下は4歳です。確かに独身だと主人の会社の人も沖縄旅行行ってましたねー

• 8月8日
はじめてのママリ

価値観の問題ですよね😭友達普通に旅行に行っててびっくりしました。しかも生まれて3ヶ月ぐらいの子どもがいる人も一緒に💦そういう人とはしばらく会わないです💦

• にこ☺︎

にこ☺︎

ちょっとビックリしますがそういう人がいるから何とかお店はもっているんでしょうね。

• 8月8日