※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊活

昨日のタイミングが7.9で、今朝も陽性か不安。いつタイミングを取ればいいか疑問。病院の指示通りでいいか不安。

おはようございますっ♡

昨日、強陽性が朝に出たので夜にタイミングを
とりました。
今日の朝はまだ陽性かな?くらいでしたが、
タイミングはいつとられますか??(^^)

病院の先生には7.9にタイミングとってと
言われたのですが、それでいいのかわからなくて😭

コメント

ぶぅ👶🏻

はじめまして!
毎日連続でタイミングをとったところで精子は精液の中に十分な数いるわけではないので、先生に言われている通り1日おき、もしくは3日おきなどの間隔を開けた方が良いそうです☺️✨
かわいい赤ちゃんに早く会いたいですよね!❤️
あまり焦りすぎず、ご自分のお身体と心を一番大切になさってくださいね✨

• まいまい

まいまい

なるほどなるほど♡♡強陽性が出て、今日が陽性だったら、排卵は今日とかになるってことですか?陽性が出た日に排卵ですか??😭
    すみません( ; ; )

• 8月8日
  • ぶぅ👶🏻

ぶぅ👶🏻

排卵検査薬は陽性反応が出てから2日間が妊娠しやすいと言われています!
    2日間だけとは言ってもしょせん検査薬の判定で100%ではありませんし、陽性反応が出てからの1日おきのタイミングで大丈夫かなと思います🙆‍♀️

もしご存知でしたらスルーして欲しいのですが、福さん式という自分で内診しておりもの の採取をする方法でも排卵期が分かりやすかったりします✨
    ご参考までに☺️☺️

• 8月8日
  • まいまい

まいまい

そうなんですねっ❤️!
    だったら一日置きでとってみます(^^)!

福さんですか?
    ぇー!しらなかったです❤️!
    調べてみますっ(^^)

• 8月8日
みかん

私の場合、強陽性が出た時にタイミング取れなくて、数時間後の陰性になった時のタイミングで妊娠、出産しました!
明日タイミング取られるなら朝がいいような気がします👍🏻

• まいまい

まいまい

朝が旦那が仕事で夜になるのですが、とれれば大丈夫ですかね?😭❤️

• 8月9日