※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
お金・保険

車を買い替えたいです。新車で10年目のワゴン車を300万円~400万円で購入したいです。キャッシュ1回払いで。過去の購入金額や車種を教えてください。10年目を迎えてしまいました。

車を買い替えようと思っています。
新車で購入したワゴン車で、10年目です。
今年、車検を通して20万円支払いました。

300万円~400万円で購入したいです。

このくらいの金額で購入された方の車種と金額を教えて下さい。
2年前から夫婦で考えているのですが、なかなか決まらず10年目を迎えてしまいました😰

キャッシュ1回払いで購入します。

どうぞよろしくお願い致します。

コメント

まりも

我が家はエルグランドです(´∀`)
割引きしてもらって、トータル380万くらいで買えました♫

  • みく

    みく

    お返事を下さり、ありがとうございます✨
    エルグランド、イイお車に乗っていらっしゃいますね🎵
    営業マンに左右されるので割引、上手に頑張ります💦

    • 8月8日
deleted user

トヨタ ノア 400万くらいで購入しました!

  • みく

    みく

    お返事を下さり、ありがとうございます💖
    ノア、イイお車ですね✨✨
    400万円くらいはしますよね😣💦
    羨ましいです😳

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那が車の営業なので
    値引きで安くはなってますが
    400万ちょっとですかね😅
    ミニバンだと、400万位でも
    場所にも寄りますが20万位の値引きはしてくれると思います!下取りがあるなら尚更買いやすいかと!

    • 8月8日
ℋℴ𝓃ℴ

トヨタ ヴォクシー 350万くらいだったと思います!
煌きでパールホワイトにしました。ナビは真ん中の大きさで値段を抑えました😭

  • みく

    みく

    お返事を下さり、ありがとうございます💕
    ヴォクシー、カッコいいですよね🎵 パールが入ると綺麗です。
    オプションで金額を抑えたいと思っています💸
    妥協しないと、直ぐに金額がオーバーになるので気を付けてます😱

    • 8月8日
  • ℋℴ𝓃ℴ

    ℋℴ𝓃ℴ

    ヴォクシーは値引きしてくれるので、他社見積もり?とかして競争すると安く買えると思いますよ!

    • 8月8日
  • みく

    みく

    えー⁉️凄く、助かります🙏
    1万円でも2万円でも安く買いたいので貴重な情報を教えて下さり感謝致します🙇

    • 8月8日
  • ℋℴ𝓃ℴ

    ℋℴ𝓃ℴ

    あと!今は残クレ設定と言うのがあって、5年後に手放す(売る)のであれば月々の支払いを安く抑えられます🙆🏻‍♀️故意で傷をつけたり、大きな事故がなかったり、改造車にしなかったりと多少の条件はありますが、わたしは普通に乗ってたら困らない程度の条件だったので残クレで購入しました!

    下取り108万入れて、月々2万円程度の支払いです☺️🙌

    • 8月8日
  • みく

    みく

    詳しく丁寧にご説明頂き、ありがとうございます❗
    大変、勉強になります。

    夫婦で残クレの話しは無かったので新鮮でした。
    主人に話してみますね🍀

    • 8月8日
deleted user

トヨタ シエンタ ハイブリッド
300万くらいで購入しましたよ〜!

  • みく

    みく

    お返事遅くなり申し訳ありません💦
    シエンタ、人気ですね🎵
    走行中に毎回見掛けます。
    お値段を知らなかったのでとても参考になりました✨
    ありがとうございます✨

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

トヨタ ノア ガソリンの特別仕様車で1番おっきなナビや後席モニター、コーナーセンサーとかつけても323万でしたよ☺️

  • みく

    みく

    お返事が遅くなり申し訳ありません🙏
    ノアはもっと高いイメージでした💦オプションが豪華なのに理想的なお値段で凄いです❕ とても上手なお買い物をされて羨ましいです😳

    • 8月8日
deleted user

今は500万以上の高い車に買い替えましたが、以前はフリードに乗ってました。お子様2人とかなら余裕だと思います。300万くらいでした。

  • みく

    みく

    お返事が遅くなり申し訳ありません💦
    フリード、イイお車ですよね💕広くて乗りやすそうです。

    今は500万円のお車ですか⁉️
    高級車✨
    我が家では買えないです😢

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今は外車なので600万近くです💦

    • 8月8日
  • みく

    みく

    ひえー💦600万円⁉️
    純粋に凄いです‼️

    • 8月8日
りさ

TOYOTAのヴォクシー 380万くらいで買いました!

  • みく

    みく

    お返事が遅くなり申し訳ありません😭
    ヴォクシーに乗っていらっしゃる方多いですよね💕
    迷います〰️💦金額も大きいので悩ましいです。

    • 8月8日
ザト

セレナe-powerで400万弱です。
一番上のモデルにしてフルオプションなので、グレード下げればもう少し安くなると思います😊💦

  • みく

    みく

    お返事が遅くなり申し訳ありません💦
    セレナのデザインは上品で好きです。最上級のフルオプション❕凄いです。
    我が家では絶対に出来ないです。イイお車に乗っていらっしゃいますね🍀

    • 8月8日
りり

ノアを、オプション盛り盛りでつけて390万くらいだったのを、315万に値切って買いました!!

  • みく

    みく

    お返事が遅くなり申し訳ありません😭
    75万円も値引きですか⁉️
    凄すぎます〰️💦
    交渉がとてもお上手なのですね。見習いたいです。🍀

    • 8月8日
(=^x^=)猫飼いたい☆

TOYOTAのエスクァイアを380万で購入しました😊
1番上のグレードのハイブリッド車ですが、結構値引き頑張ってくれたと思います👍

  • みく

    みく

    お返事が遅くなり申し訳ありません😭
    最上級グレードに出来る事が羨ましいです😳
    エスクァイア高級車‼️
    我が家では無理です…😨

    • 8月8日
たま

セレナを最近購入しました!
いろいろ値引きや下取りがあって360万です!
360ドライブレコーダー、ETC、10インチナビ、後部座席モニター、プロパイロットなどつけてます!

  • みく

    みく

    お返事が遅くなり申し訳ありません🙏
    オプションのグレード高いですね🎵
    羨ましいです😳皆さん、高級車でびっくりしています💸

    • 8月8日