※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝る時のクーラー使用について質問です。朝まで付けっぱなしにしていいでしょうか?設定は0時に消えるようにしています。

9ヶ月の娘がいます!
赤ちゃんの子供がいる方に質問なのですが夜寝る時クーラーはつけっぱなしにしてますか?赤ちゃんは汗っかきだし朝まで付けといたのがいいのかな?🤔と思いつつタイマーで0時くらいに消えるように設定しています!

朝まで付けといたのがいいんですかね?

コメント

むー

1歳3カ月の息子がいます^^うちは24時間つけっぱなしにしていますよ😊

こうめ

うちも9ヶ月です!一日中つけっぱなしで寝る時だけ1度あげてます✨

♡

朝まで付けてます😊
消すと娘たち(特に上の子)が汗だくなので😭
温度は26度±1度くらいです!

つばめ

日中はずっとつけてます!
夜は私たち親が寝るときに消して、あとは自然風です🙋🏻‍♀️
真夏なのに不思議と夜中の自然風が涼しいんです、田舎やからかな?笑

ゆでたまご🥚

今は0時にけしています!
扇風機を首振りで強で回しています!

ふくふく

うちもつけっぱなしで26-27℃です!

2LDKのリビングにクーラー1台で、全部屋まかなってる状態です!

❁¨̮

うちはクーラー付けてないです(田舎です)
扇風機ないので送風だけですが涼しいので😃
大人より暑がりですが涼しくしすぎるのも良くないので私基準でエアコン付けてます
汗かくのも子ども大事なので😊

ちぎりぱん

ご回答ありがとうございました!
参考にさせてもらいます(*^^*)