※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

せっかく作ったごはん、食べる気がなくなるほど遅く帰ってくるなよ!自分…

せっかく作ったごはん、食べる気がなくなるほど遅く帰ってくるなよ!自分で自ら残業しといて、ご飯食べる気しないってじゃあ捨てますわ。このご飯作るのに、赤ちゃん泣いてるところあやしながら料理するのに、どれだけ苦労があったかわからないんだね。。。

コメント

三代目JSB

それはむかつきますね

男って分からない人多いですよね

女ばっか大変ですね

• ままり

ままり

ほんとムカついて眠れません笑すてるよ?といっても食べるからとっといて、というのに、一向に食べてる音が聞こえないので腹立ちます!

• 8月8日
まー

旦那さま自身で処理してもらっては☺️
翌日食べるなり捨てるなり。
せっかく作ってもらったご飯を食べずに捨てるという罪悪感……
ぜひ味わってもらいましょう。笑

それすら感じなければまた別の手を考える💪💪

• ままり

ままり

そうします😊腐ってもわたしは一切手つけません😊😊😊

• 8月8日
ママリ

めちゃくちゃ分かります!何回もそれで喧嘩してます😤ごめん飲みになったとかしょっちゅうで怒りでゴミ箱に投げ捨てたこともあります😤ほんと腹立ちますよね!

• ままり

ままり

わかってくださり、イライラが少し和らぎました😭ありがとうございます!ほんと、一回逆の立場であじあわせてやりたいですよね!飲みになったとかほんと口聞きたくなくなりますね😭

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

それめちゃくちゃむかつきますね!😡
うちは夜遅くなってお腹すいてないって言われた時はたいてい帰りのコンビニでチキン買って食べてるみたいです。職場と家が離れてたらまだ分かるけど10分くらいの距離で買って食べてたので、どんだけ大変な思いして作ってるか・・・と話したら、そんなに大変なら作らなくていいよと言われさらに腹がたちました😳

• ままり

ままり

あーよくわかります!うちも多分マックとか途中でよってますね。たまに車に乗るとゴミがあるので、、作らなくていいよ、っていう返答もかなり嫌ですね!そういう問題じゃないんだって言いたいです!うちの旦那も、火事について文句言うとじゃあやらなくていい、と言うのですが、ほんとそういうことじゃない!っていつも思います!

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと!そーゆうことじゃないって感じですよね!
    食べないならせめて、せっかく作ってくれたのにごめんねくらい言ってほしいですね😭

• 8月8日
  • ままり

ままり

確かに、その通りです!なぜその一言が言えないんでしょう笑

• 8月8日
さ🦖

いらないならいらないで
フォローの言葉ほしいですね(xдx;)
仕事が大変なのも、家事も大変なのも
一緒なんですけどね(xдx;)