※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
ファッション・コスメ

綺麗なままでいるって難しいですよね(--;)私はまだ歳的には若いのに老け…

綺麗なままでいるって難しいですよね(--;)私はまだ歳的には若いのに老けてしまって可愛さも綺麗さもないです(笑)皆さんそんなものだと思いたいです。お子さんがいてオシャレも気を遣えるママさんって凄いですよね。肌が綺麗なのも羨ましいです。私も頑張って綺麗でいる努力しなくては…( ´・ω・`)

コメント

まま

わかります。めちゃくちゃ分かります。
化粧しなくなり、化粧水もつけなくなり、髪の毛もボサボサでも気にならなくなり、ジーパンTシャツスニーカー 👕👖、、、笑

おしゃれママさん凄いですよね。
髪の毛巻いたりしててそんな時間どこにあるのかなーとか思ったり。笑

• まな

まな

私も同じです(´;ω;)自分に時間を使うって出来なくなってしまって。

時間の使い方が上手いんですかね?化粧とか髪巻いたりは時間使いますもんね!

• 8月7日
  • まま

まま

化粧とかしてる時間あるから私は少しでもベットに居たいです笑
    この時点で女子力wwwって感じですよね。。。

年相応にみられたことないです。34歳くらい。とか言われたことあります笑 当時25でーす(´・ε・`)ってなりました笑

• 8月8日

美容ドリンク、かなり良いですよ🤭❤️

私は資生堂のザ・コラーゲン飲んでて肌も変わりましたし、髪質も良くなりました😆✨

最初だけ毎日1本飲んだ方が良いみたいですが、
その後は資生堂のものだと、コラーゲンを自分で作り出すように促す成分も入ってるので、
1箱(10本)飲み終わったら、その後は2、3日に1本で良いとのことで、
そんなにコスパも悪くないです👌

メルカリとかで安く販売されてる方もいます💡

ちなみに私は月水金で飲んでます🙂
良かったらお試しください😆

ありさ

同感です!
あたしも年相応には見られなくて年齢を言うとビックリされます😓
2人目が生まれてからは更に自分に構える時間もなく動きやすくて汚れていい服、髪なんかとりあえずお団子にしないと下の子に毟られるし美容院なんか1年は行ってないからプリンの度は越えてるし産後の抜け毛で終わってますよ😂
キラキラしてるママさんを見てすごいなーって尊敬します🥺

• まな

まな

そうですよね!私は21なのにそれより老けて見えるそうです(^_^;)

• 8月7日
さるぼぼ

私は今年29ですが、本当にお肌の曲がり角で。。綺麗は肌の方って羨ましいですよね😔

でも、私もエステ行ったりデパコス使って、週一回はパックして、気を使ってる方ではあります🙃🙃
主人の為に綺麗でいたいってのも勿論ありますが母親の前に女である私に絶望したくないなって気持ちが強いです!子供が成長したら残るのは自分と旦那。鏡見たときに年老いて疲れた自分で子供しか生き甲斐がなかった自分にはなりたくないって思います

• まな

まな

確かにそうですよね!エステなど色々気を使ってらっしゃるなんて尊敬です(≧∇≦)

• 8月7日

面倒なことには変わりないですけど働いてるとそれなりにきれいにしていなきゃいけないプレッシャーがあって保てると思いますよ。