※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ-いmama
その他の疑問

Twitterみてたらママ友がリツイートしてました。こうゆうの応募したことあり…

Twitterみてたらママ友がリツイートしてました。

こうゆうの応募したことありますか?
世間にさらすのもなんか複雑な気持ちはありますが、残念な夫に出てたはなちゃん役の子みてたらなんだかどうゆう感じなのか気になりました!

どうゆう写真、動画などを送りましたか?
審査通ったら実物審査?はどんなことをするんでしょうか?笑

コメント

たろう

これほとんどの子が受かりますよ。ですが、その後の受講料が高いみたいですよ。

happy

書類審査に合格すると、賞状を貰えると聞いたので書類審査だけ応募し合格しました(^^)
二次審査は行っていませんが、二次審査を合格すると、入学金に数十万だったはずです。違ったらすみません。
毎月のレッスン費用などもいり、近場なら思い出と子供の習い事みたいな感じで、人になれたり踊ったり歌ったりいいなと思いましたが…私は田舎に住んでいるので、レッスン場所も遠いので二次審査の前から無理だなと思っていました(>_<)

写真は普段の笑顔の写真を送りました(^^)今でも、二次審査がありますよと数ヶ月おきに手紙がきます^_^;

そして、キッズ時計の写真撮影後にも「テアトルアカデミー  モデルになりませんか?」とメールがきました。
いろんな人を入学させたいんでしょうね^_^;

かなう

テアルトなどの事務所に入るときレッスン料など含み100万ほどします。
それに自己負担とか出てくるそうです。
場所によれば第二審査受けるのにお金かかる場所もあります。

あ-いmama

あぁ!受講料がかかるんですね( ´△`)

あ-いmama

すごいですね!
結構連絡くるのは面倒ですね(~O~;)

あ-いmama

100万...。
自己負担は結構かかりそうですね(TT)

「その他の疑問」に関する質問