※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊活

2人目の子供が欲しいですが、4歳差で考えているのでまだ先です。赤ちゃんを抱っこしたいです。同じような方いますか?

最近2人目欲が高まってます🥺

うちは4歳差で考えてるのでまだ先なんですが💦
ふにゃふにゃの赤ちゃん抱っこしたいです💓
同じような方いらっしゃいませんかー?

コメント

ゆ

分かります!!!
コロナがなければ友達の赤ちゃん抱っこしに行きまくりたい!!!笑

• まろん

まろん

遅くなりました💦
    ですよね!!
    赤ちゃん抱っこしたい👶💓

• 8月8日
まゅ

こんにちは。
私は自分が2歳差の兄妹で育ったため、子供も2歳差希望でした。ギリギリ3月予定日で只今妊娠中です。コロナの中の妊娠出産は不安もありましたが、自分の年齢的にも今しかないと決断しました。
それと、新生児育児の感覚を忘れない内に2人目を育てたかったのと、上の子で使った育児用品も劣化する前に使い回ししたかったなど色々です。
1番は兄弟同士、同じ事で仲良く遊んで育って欲しいのがありました。歳が離れると遊ぶ内容も違ってきてしまうので、おもちゃ、見るTV、観光地など子供同士が一緒に楽しめる事が理想でした。

• まろん

まろん

そうなんですね!
    うちは元々近い歳の差では考えてなかったので、予定通りではあるんですが単純に赤ちゃんに触れたいです🥺💓

• 8月8日