※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とは結婚して5年目になるのですが結婚前に一度の浮気発覚それから入…

旦那とは結婚して5年目になるのですが
結婚前に一度の浮気発覚それから入籍してから地元の女に告白しに行ったり私の友達に手を出しかけたり、snsで女を募集ひてたりで色々浮気未遂があり旦那に対して制限かけたりしてなんとかここまでやってきました。携帯はお互い見ていいことになっていてSNSはお互いやらない約束なんですが、前にsnsからTwitterの番号など来てたりして怪しいなとおもったのですが、アカウントが分からず見つけれなくて今は様子を見てます。
昨日携帯を触っていたら絵文字で最近使った絵文字というものがでてきますよね?それを見てたら📞マークの絵文字や🎂の絵文字が出てきていて私にその絵文字は使ってないしLINEの友達にも使ってないのでまたコソコソやってるのでは?ないか?と疑ってます。一度疑うともう歯止めが効かなくなり徹底的に白黒付けさそうとしてしまいます。
一度予測変換をリセットし、絵文字をはじめの状態に戻したので、またコソコソ絵文字をだれかに使ってたりしたらそれが最近使った絵文字に残るのでそれをみながら証拠をつかんでやろう?と思ってるものの、なんだか疑いながら夫婦生活をするのがしんどいなと思うのも正直あります。
でも子供達はとっても旦那が大好きで、私も旦那にも気持ちがあり、ただ、浮気が発覚した時未遂が発覚した時何度も話し合い気持ちを伝えて相手の気持ちも聞き理解しようとやってきたつもりですが、時々思い出しては不安定になり、先ほどみたいに怪しいと思うともうとことん疑ってしまうしで気持ち的にもしんどい時があります。夫婦仲が悪いわけでもなくどちらかと言うと仲がいい方なんですが、異性関係に悩まされて嫌になります。
ここ最近なにもないなと思っていたらまた怪しいのが出てきたのでこれを繰り返しながらこの先何十年と共に過ごさないといけないのか…。と思うと気持ちが沈みます。
それじゃあ離婚したらと言われますが、そう簡単には考えられずで。
こんな同じような方いますか??

コメント

グーン

いま一緒の状態です…明らかに予測変換には私に送らないような可愛い絵文字があるのに
どこに使っているのか?が全然見当たらず…
ラインも女の子としてるっぽいんですが、
内容もちょこちょこ消してるみたいで、どんなラインしてるのかハッキリせず…😅
私もずっと疑い続けるのでイヤですし離婚考えてます🥺
しかしその疑いをそれを除けば、とてもいい夫で、夫婦関係はいいんですよね😭😭

いつまで疑えばいいんですかね…
決定的なものがあれば踏ん切りつくと思うんですけど…😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見当たらないのが一番モヤモヤしますよね。私の場合旦那はLINEには女の人が居ないのでTwitterでやってるのだと思ってるのですが、見つからずです💦💦
    同じです、それさえ除けば平和なのに上手くいきませんよね…。

• 8月7日
  • グーン

グーン

旦那さんのTwitterはわかるんですか?やりとりが消されてて見えないかんじでしょうか?😢
    一度怪しいって思ったらずっと疑っていくの疲れますよね…

ほんと、これさえなければ幸せなのに😭
    知らないほうが幸せってやつですかね?…

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あくまでも予想なんですけど💦💦
    ショートメールからTwitterの番号みないなのきてたのでそれでTwitterをwebからコッソリやってるんだと思ってます!ただアカウントはなにも分からずで💦

本当疲れます。
    知らない方がいいですけど、それだったら跡形も全くなく徹底的にしてほしいです😨💦

• 8月7日
  • グーン

グーン

なるほど!アカウント突き止めたいですね🥺旦那さんのSafariから、履歴みれないですかね?😆

わかります〰️〰️😞証拠残さないでほしいですよね😔✊
    ほんと、そういうところ爪が甘いというか…😭😭

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが、プライバシーモードでやってるみたいで履歴が残ってないんですよね💦💦
    本当突き止めてやりたいです!
    ですよね、甘いんですよね💦💦

• 8月7日
  • グーン

グーン

プライベートってとこですか⁉️😳私のやつはそれでやっても履歴残ります!😳
    旦那さんそこまで隠してるんですね🤯🤯
    だったらなおさらバレないようにしてほしい〰️〰️😭😭
    もやもやしちゃいますね😭

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません。
    履歴残るんですね😱💦
    私も旦那も残らないんです🤔
    たぶん、バレたら怒られるのが嫌なんだと思います😭
    本当モヤモヤします。

• 8月7日
  • グーン

グーン

履歴残らないんですね🥺なんとかして旦那さんがボロ出すの待つしかないですかね🥺もーめっちゃ、そわそわモヤモヤしますね…🥺🥺💦💦💦

• 8月8日

「家族・旦那」に関する質問