※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
その他の疑問

クーラーが苦手で体調を崩される方、寝る時はどのような対策をされてい…

クーラーが苦手で体調を崩される方、寝る時はどのような対策をされていますか?

汗っかきな子どもに合わせ、就寝時は朝までクーラーを付けっぱなしです。
就寝時の設定温度27.5~28度、風向き天井にしていますが、それでも私は時々、風邪症状(鼻水、咳、倦怠感)が出て体調を崩してしまいます。
治ったと思ったらまた今日風邪ぽく、布団の位置を変えてみます。

私がアトピー性皮膚炎もあり、最近子どもも汗が原因で体のかき傷が増えているのでクーラーは欠かせません。

コメント

ばる

もう試されてるかもしれませんが、レッグウォーマー履いて、Tシャツの下にもキャミソールやタンクトップなど必ず着るようにして、ズボンにシャツインです!笑
それでも頭が痛くなったり、倦怠感が出たりするときもありますが、なるべく冷やさないようにしています!

ままり

私普通に冬布団被ってます。子どもタオルケット。
家の中では長袖の春服が多いです。