※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒー☕️
ココロ・悩み

失敗が多くて人生をやり直したい気持ち。他の人の失敗談を聞きたい。引っ越しも考えている。

私の人生思い返して...
どうして私ってこんな失敗だらけなんだろう。
もちろん私が悪いとこだってたくさんあるのもわかってる。

しらない土地に引っ越したいよ。
人生やり直したいな。

みなさんの、取り返しのつかない失敗談あればおしえてください!

コメント

えいこ

・私のタバコの火で実家が家事になりました(ワンフロアダメになりました)
・大学8年間通いました

みりん

実家で駐車する際バックでツッコミ車廃車、実家の外壁欠けました…

高校1年の時スカウトされて
モデル業界へ入る。
嬉しい事に仕事いっぱい貰える!
そのかわり学校休む日が増えて
担任に単位足りなくて進級出来ないよ?と言われて、、
モデルを辞めて学校頑張るも
単位取り戻せず留年。
留年する気はなくて、退学。
最終学歴、中退😭

ポテト

幼少期、放置子気味で人との距離感が分からず、今思い返すと人様の家に迷惑をかけていて顔から火が出そうなくらい恥ずかしい。

自動車学校に真面目に通わず、「ここでは残りの日数では卒業出来ない。他のところに行った方がいい」と言われ、自動車学校を編入した。
しかも今度は夫に入学金を払って貰って頭が上がらない…。

です😂

はじめてのママリ🔰

スピード離婚😱
金にだらしないなら、私が管理すればいいやー!で安易でした。

幼少期からの友人関係ですね笑

💋

小学生の時から社長出勤で給食だけ食べに行ってました🤣💦
中学生から夜中まで遊び歩いて高校は看護科に進むも色々やらかして1年の夏休み明けに中退です🤣💦
親に高校だけは卒業しなさいと諭されて嫌々違う高校に入学🤣💦←ココで少し成長させて貰い、専門学校にも行かせて貰いました😅💦

今思い返してもバカ娘だったなと思います😅💦
でも、この時があったからこそ、今の私が居るし、旦那にも会えたし、子供達にも会えました😊🌸

学生時代、頑張る!と言って始めた英会話。300万払ってもらいましたが行ったのは1回のみ。

学生時代、頑張る!と言って買ってもらった歴史の漫画
まとめ買いで10万払ってもらうが5ページ読んで終了。

社会人だった頃、同僚に本部の人の不満を言ってそれをバラされ呼び出し食らってものすごくキレられた。『お前みたいなやつは大嫌いだ』とハッキリ言われました。笑
悪口言ってしまった相手が相手だっただけに今だに噂に残るぐらいの大事件になった。笑

仕事で初めて部下が2人ついた時、その2人からりささんにはついていけないとクレーム入りました。😭

当時、芸能事務所にpopteenのモデルとしてスカウトされ
特別可愛くも美人でもないくせにpopteenじゃなくてcancanのモデルになりたい。と言ったこと。きっとスタッフさんは失笑してたと思います。笑

あと、今だに恥ずかしくてゾッとするのは、当時まだ18.19歳ぐらいで元カレの家でイチャついていて、その…まぁ…声が、リビングに丸聞こえで元カレのお母さんに注意されました。😭

ノリスケ

20代の若いときに大企業の人達の合コンやって頑張っておけば良かった😭
30になってから焦ってやっても全然相手にして貰えなかったし…

結婚してお金の大事さが身にしみます🍃

はじめてのママリ🔰

金にだらしなくて、金ほしさに、大学いきながら18からキャバクラやってました。キャバで夜中帰ってきて朝起きれず大学ほとんど行かず進級できず中退。
ちょっとしてから就職しましたが会社行きながら毎日キャバクラ。ローン組んで車買ったりクレジットでリボ払いしまくってアコムとかからも借りる始末。
キャバじゃ生活回らなくなって、風俗入りました。
毎日会社行って夜は毎日風俗。
ほんと荒んだ生活してました💧💧💧
風俗でお客さんとして来てくれた旦那と出会って、旦那に弁護士費用払ってもらって自己破産して、やっと風俗やめられました😅
今は専業主婦させてもらって優しい旦那とのんびり平和な毎日を過ごしてます。
旦那と出会わなかったら今頃どうなってたんだろう、、、本当に旦那に感謝してもしきれないです😅